« 松本隆  ”松本隆にささぐ 風街DNA” | トップページ | ハイランドパーク 北海道にて »

2010年5月30日 (日)

やっぱりエアクリカバー(ダミータンク)の赤文字が・・・XB9SX

やっぱり、エアクリカバーの赤文字が気にくわないのです。
Photo

なぜ、エアクリカバーの「Buell」だけ赤なんだろうか・・・アメリカ人のセンスは日本人にはよく判りません。

というわけで変更します。

純正のBuellデカールの色違いを購入してもいいのですが、それでは面白くないのでエリックビューエルレーシングのホームページで、デカールをポチっとしました。
購入したデカールはこれ

M001410az

思いつき的行動なので、デザイン的にどのようなまとまりになるか分かりませんがアメリカから届くのをゆっくり待とうと思ってます。

その間に、カッティングシートの細工も始めようかと・・・・
でも来週はツーリングにほぼ決定だし・・・

|

« 松本隆  ”松本隆にささぐ 風街DNA” | トップページ | ハイランドパーク 北海道にて »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

やばいっっ・・・赤文字が微妙に格好よく見えるワタクシは日本人とはかけ離れたセンスの持ち主かも・・・(笑)

ワタクシも色気の無いフレームをステッカーチューンしたいんですが、なかなか良いアイデアがまとまりません。

参考にさせて頂きたいので、期待して見てま~~す^^

投稿: ジョン吉 | 2010年5月30日 (日) 22:25

おお!これはいいアイディアですね~
どうなるか楽しみです!

メインフレームですが、海外にはあそこにピッタリと収まるペガサスマークのデカールや、ハーレーのバー&シールドエンブレムを模したやつが売られてますよね~

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年5月30日 (日) 23:44

かっこいいデカールですね。
赤いデカール綺麗にはがれたら、
私の凸のグレーと交換してください(笑)。

投稿: iyamateyo | 2010年5月30日 (日) 23:44

ジョン吉さん
赤文字はあれはあれで悪くないんですけど、ちょっとなんだか浮いちゃうんですよね。

ビューエル始めました。さん
あんまり考えずにポチッとしてしまったのでどういう収まりになるのか・・・やってみてのお楽しみです。

iyamateyoさん
どれくらいキレイに剥がれるのでしょうかね・・上手くスキャンしていろんな色のBuellロゴを作っちゃいましょうかね・・・

投稿: yamaton | 2010年5月31日 (月) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48494617

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりエアクリカバー(ダミータンク)の赤文字が・・・XB9SX:

« 松本隆  ”松本隆にささぐ 風街DNA” | トップページ | ハイランドパーク 北海道にて »