« 実録! 仁義なき単車遍歴!! 横浜侵攻篇 その4 夜中の国道一号線 | トップページ | RACERS Vol4 でるよん »

2010年5月22日 (土)

プチTATTOO  XB9SX

ビューエルXBシリーズですが、2010年モデルでテールセクションのパンチメッシュが無くなって、跳ね上げがなくなっったのは良いと思うのですが、デザイン的になんとなくあっさりしすぎているような気もします。

そこで、以前、手に入れていたTATTOOステッカーを貼ってみました。
Img_0285

これで、ビューエルも刺青ものです。(爆)

ちょっと左右がずれています。 失敗だあ (苦笑)
でも、このTATTOO 予想以上にビューエルXBにはいい感じで合いますよ・・・

他にも、いろいろとアイディアを温めていてステッカーチューンというか、カッティングシートでのイメージ変更は近いうちにやってみようと思っています。
(それにしてもタンクの赤文字がやっぱり邪魔なんだよなあ)

でも、そろそろ梅雨なんで期待しないでね。

|

« 実録! 仁義なき単車遍歴!! 横浜侵攻篇 その4 夜中の国道一号線 | トップページ | RACERS Vol4 でるよん »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

これは、かっこいい!
エアクリボックスのデカール、なんでアレになっちゃったのでしょうね・・・。
一体どのようにイメチェンされるのか、期待してますよ~!

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年5月23日 (日) 14:52

ビューエル始めました。さん こんにちわ
今日は生憎の雨ですね・・・
イメチェンは頭の中に構想があるだけで、それほど具体的ではないんですけどね・・・
でも、まずはエアクリカバーのデカールの色を変えようかと思ってます。ディーラーに行ってくるかな・・

投稿: yamaton | 2010年5月23日 (日) 16:55

ステッカー、元から貼ってあったみたいに見えて馴染んでますね。

よそのサイトで見ましたが、エアくりカバーのBUELLロゴってステッカーなんですか?
画像希望。


投稿: iyamateyo | 2010年5月23日 (日) 18:42

iyamateyoさん まいどです。

お褒めの言葉ありがとうございます。 実はシートレールに貼るか、テールセクションの外側に貼るか、写真をアップした場所に貼るかの三案で非常に悩んだんですけどね・・・
今の位置で正解かな←自画自賛

 エアクリカバーのロゴは少なくても'10モデルは明らかにステッカーですよ。 雨なんでカバー外すの大変なんで写真はありませんが・・・ あのカバープラスティックなんでステッカーを貼った後、クリアーを吹いてる形跡も無いし・・・

投稿: yamaton | 2010年5月23日 (日) 18:49

こんばんわ~~
最近、ヘルメットが真っ白なのがイマイチな気がして、Tatooステッカーが良いなぁと思っていたのですが、
XBのテールセクションにもこんなにマッチするとは想定外でしたよ・・・。
ワタクシも色気の無いフレームをなんとかしたいので、今後の展開に期待満点です^^

投稿: ジョン吉 | 2010年5月23日 (日) 23:11

ジョン吉さん
どうもです。 なかなかいい感じでしょ。
今後の展開はまだ脳内妄想段階で~す。

投稿: yamaton | 2010年5月24日 (月) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48429205

この記事へのトラックバック一覧です: プチTATTOO  XB9SX:

« 実録! 仁義なき単車遍歴!! 横浜侵攻篇 その4 夜中の国道一号線 | トップページ | RACERS Vol4 でるよん »