« 業務連絡 | トップページ | とりあえずタイトルバックだけ夏仕様 »

2010年7月17日 (土)

忙しくてご無沙汰してました。

ちょっと忙しくてご無沙汰してました。
前回の記事UPから今日までに
簡単に行ったところと食べたものを書いておきましょう。

1.北海道 さしみ(宿で)
2.新橋 魚肉ソーセージ(客先打ち合わせが終わったあと角打ちで・・)
3.小倉 ちゃんぽん(旨かった)
4.博多 うどん (讃岐とは違った「うどん」で私は好き ゴボ天が旨い)
5.鶴橋(大阪) コリアンタウンで焼肉 

 

3連休初日の今日も、さっき大阪から戻ってきたところです。

そんなふうに忙しくしていたら、梅雨明け宣言も出て、空気が夏の空気に入れ替わりました。
嫁と娘は朝から実家に行ったので、明日までは自由の身です。
これ幸いにこれから東京西部に住んでいる妹のところへ行き、泊めてもらい、明日の朝早起きして一度やってみたかった早朝ビーナスを実施してみようかと思ってるので乞うご期待!!

|

« 業務連絡 | トップページ | とりあえずタイトルバックだけ夏仕様 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~~す^^
出張三昧大変ですねぇ~~・・・鶴橋の焼肉が魅力的ですが、コリアンタウンってのがあるんですね♪
ワタクシも来週は奈良→東京→兵庫と、効率悪く出張三昧ですよ(涙)

投稿: ジョン吉 | 2010年7月17日 (土) 22:29

北から南まで盛りだくさんですね~
いくらお仕事とはいえ、ご当地のおいしいものをいただけるのはちょっとうらやましかったり・・・

早朝ビーナス、事故の無いよう楽しんできてください。

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年7月18日 (日) 00:25

ジョン吉さん
どもども
鶴橋は私が勝手にコリアンタウンと呼んだだけですわ。ホンマに呼ばれてるかどうかは判りません。
実は、大阪に居たのは高校までなんで鶴橋に飲みに言ったのは初めてでした。駅の改札を出た途端、「焼き肉」と「キムチ」と「他の何か」が混ざった臭いがして、強烈な印象です。 最近はどこの都市も小綺麗になったので有る意味インパクトがある街でイイですね。 もちろん焼き肉も旨かったし・・・

ビューエル始めました。さん
ご無沙汰です。
出張行くと、食べ物ぐらいしか楽しみが無いのですよね(トホホ) 
今はインターネットで相当ディープな店まで調べられるし、日本ならデインジャラスな所は感覚で判るので最近はなるべく外に出る様にしてます。
ビーナスからは無事戻りましたが、ツーレポは今しばらくお待ちを・・・

投稿: yamaton | 2010年7月19日 (月) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/48897810

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくてご無沙汰してました。:

« 業務連絡 | トップページ | とりあえずタイトルバックだけ夏仕様 »