« Free Spirits Belt Tensioner ベルトテンショナー その2 インプレッション | トップページ | Free Spirits Belt Tensioner ベルトテンショナー その3 取付方法 »

2010年8月28日 (土)

あれから一週間 房総Buellツーリング

Buell仲間の皆さんと房総南部を走りまわって一週間経過しました。
あのあとから、仕事が忙しくなかなかツーレポが書けなかったのです。

Buellな皆さんと走る予定の前日、8月20日金曜日に北九州に出張に行っていた私が自宅近くの駅まで戻ったのが午前0:30ぐらいだったので、風呂に入ったり準備して寝たのが3時前。
そして金谷港のガストには7時30分前には到着しましたので、まあ睡眠時間は足りてません。(爆)

 お初にお目にかかる、iyamateyoさんとビューエル始めました。さんと朝食を食べながら、ジョン吉さんを待ちます。 フェリーは時間通りに入港し、ジョン吉さんが現れました。
 実は私、インターネットで知り合った人と、実際にリアルで会うというのは
初体験ドキドキ♥うふ
って感じだったのですが、コメント欄で結構コミュニケーションをとっていたせいか、全く違和感なく皆さんとすーーーと自然にお話できたような気がします。

 とか言いつつ、海も含め房総歴の長いiyamateyoさんに先導をお願いして、クネクネと走りまわり、ビンゴバーガーを食べ、ライダースカフェ南房総でまったりとし、館山近辺で海を眺め、一日中遊んで金谷港に戻りました。
(詳しいレポートはiyamateyoさん(動画あり)ジョン吉さんビューエル始めました。さんのところで・・・)

ライダースカフェ南房総にて(場所は南房パラダイスの中)
真夏に炎天下のカフェはちょっと厳しいっす。(私はRIDE者 左はジョン吉号)
Img_0022_2

↓館山付近
Img_0025

そして、↓4台の魅惑的なヒップ 4台ともちょっとずつ違うのがビューエルらしいです。
Img_0024

てなわけで、土曜日ぐらいは自宅でメシを食べないと家族に怒られるので、金谷港からちょっとだけ早く私だけ高速を使って帰りましたが、iyamateyoさんとビューエル始めました。さんは下道でクネクネと帰ったそうで・・すげぇ

 自宅に着いてメシを食べて、ビールを一本飲んだら前日の寝不足と容赦なく照りつける太陽でグロッキーだったんでしょう。 すぐに寝てしまい、翌日は鬼司令官にこき使われ、月曜日からはなぜだか仕事が忙しくさらに海外支店から一時帰国している人達との懇親会が連発し大変でした。 
今日やっとゆっくりできているところです。

 先週、皆さんとお会いして思ったのは、バイクをチューニングするより自分をチューニングしたほうがお金もかからず、実用的で効果があるんじゃないかな~ということでして、先週から駅をひと駅歩いたりいろんなことをしています。 効果の程は・・・・効果が出たらブログで報告するかも・・・

|

« Free Spirits Belt Tensioner ベルトテンショナー その2 インプレッション | トップページ | Free Spirits Belt Tensioner ベルトテンショナー その3 取付方法 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

多忙な一週間、お疲れさまでした。
yamatonさんは、ツーリング前夜もあまり寝ておられなかったようですので、かな~りハードだったのでは・・・。
自分チューニング第一弾?のBKレポも楽しみにしております。

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年8月28日 (土) 21:22

ビューエル始めました。さん こんにちは
BKもそうなのですが、自分自身の軽量化を図らねば…なんですよね。(笑)

投稿: yamaton | 2010年8月29日 (日) 13:20

オフ会初めてだったんですね。
我々が初体験のお熱い相手になっちゃいました。
10年たっても忘れないでね。

投稿: iyamateyo | 2010年8月29日 (日) 20:57

お疲れ様でした^^ワタクシは4時過ぎに家を出たので、yamatonさんが眠りについた直後だったんすね(笑)
といっても、自分は前日、21時ごろに寝ましたが^^
本当に楽しい一日でしたね!インターネットって賛否両論ですが、
こうやって同じ趣味を持つ人と初体験!?できるっていいですよねぇ(笑)

投稿: ジョン吉 | 2010年8月29日 (日) 21:08

iyamateyoさん ジョン吉さん

初体験なんで決して忘れません(爆)

投稿: yamaton | 2010年8月29日 (日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/49273985

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一週間 房総Buellツーリング:

« Free Spirits Belt Tensioner ベルトテンショナー その2 インプレッション | トップページ | Free Spirits Belt Tensioner ベルトテンショナー その3 取付方法 »