« 茂原 モトブレイク &イセエビラ | トップページ | ちょっと軽量化とマフラーのサビ XB9SX »

2010年10月18日 (月)

いやあ すごいドラマーがいたもんだ。 川口千里さん

今日は、久々に直帰で早く帰れたので、ゆっくりネットを見ていたら・・・
すごいドラマーを見つけちゃいました。 川口千里さんです。 まだ中学生だそうで・・・ でも単に手数(てかず)が多いだけで「世界びっくりショー」に出てくるような子供ドラマーとは一味違う感じがします。 かなりいいものを持ってると思うなあ。

ドラムの音質も私の好きな系でいいです。 ちなみに↑この曲のタイコパートをを譜面に起こせと言われても私には聞き取ってリズムを解析するのは無理ですな。(笑)

こちらは最近の動画です。彼女はドラムの手数王  菅沼孝三さんの弟子のようですね。

P.S. ドラムでcitronホイホイを仕込んでみました・・・食いついてね

|

« 茂原 モトブレイク &イセエビラ | トップページ | ちょっと軽量化とマフラーのサビ XB9SX »

その他」カテゴリの記事

コメント

yamatonさんはドラマーですか?
ワタクシは鍵盤系が得意なので、iyamateyoさんにギター、ビューエル始めましたさんにボーカルやってもらえば、XBバンドが完成ですな^^

投稿: ジョン吉 | 2010年10月19日 (火) 22:27

ジョン吉さん
こんばんわ ドラマーでは無いのです。ドラムが(リズム隊が)好きなんですけどね。
私が演奏できるのは、「ホラ」だけです。(ホラ吹き (笑))
冗談は抜きにして、ラッパ(ボントロ←ミュージシャン用語でトロンボーン)は学生の時に吹いてました。 あとは、遊びでベース弾いたぐらいかな

投稿: yamaton | 2010年10月19日 (火) 23:38

エンジン音、排気音、ファン音ならいつでも参戦可能ですので、必要とあらばご連絡ください。

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年10月19日 (火) 23:41

ビューエル始めました。さん
それは、かなり前衛的な音楽になりますね。(^_^)

投稿: yamaton | 2010年10月20日 (水) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/49780831

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ すごいドラマーがいたもんだ。 川口千里さん:

« 茂原 モトブレイク &イセエビラ | トップページ | ちょっと軽量化とマフラーのサビ XB9SX »