« 土日も仕事だったぜ!! | トップページ | プジョー307StyleBreak オイル交換 (上抜き) YACCO »

2010年11月23日 (火)

iPhone3GS・・・その後

仕事中だが、ちょっと休憩

先日、バッテリーの調子が悪かったiPhoneですが、DFUモードでリセットしても調子が不安定で、100%充電に12時間もかかる状態に陥ってしまいました。

そこでGoogle先生に尋ねてみたところ、iPhoneを修理してくれるショップが結構あっちこっちにあることが判りました。 
そのうちの、一社に状況を説明したところ、
「おそらくバッテリーがもう弱ってしまっているのでしょう。バッテリーを交換すれば直りますよ」
との返事があり、最近、バッテリーのヘタリも気になっていたところですのでこの際交換することにして、早速修理に出しました。

修理にだしたのはココ 費用的にもバッテリー交換で4800円でまあまあ手頃でした。

iPhoneを送って翌々日には手元に戻り、その後は絶好調で動いています。 バッテリー持ちも良くなったし・・・
(でも来年の7月には2年縛りが終わるんで、たぶん乗り換え・・・・)

|

« 土日も仕事だったぜ!! | トップページ | プジョー307StyleBreak オイル交換 (上抜き) YACCO »

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

アップルの何とかプランに入っとかないと、バッテリー交換とかで困ると思っていたんですが、色んな商売があるんですねぇ~~^^うちのTouchもそのうち頼んでみようかな?

投稿: ジョン吉 | 2010年11月23日 (火) 21:31

なかなか対応も良かったですよ。 りんごさんのところのなんとかプランは結構お高いですしね・・・
横浜なら本来仕事でちょくちょく行くんですけど、こういうときに限って仕事がないのですよね・・・

投稿: yamaton | 2010年11月23日 (火) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/50107792

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GS・・・その後:

« 土日も仕事だったぜ!! | トップページ | プジョー307StyleBreak オイル交換 (上抜き) YACCO »