« ボウモア エニグマ BOWMORE ENIGMA | トップページ | iPhone3GSが・・充電出来なくなった。 再起動 リカバリーモード DFUモード »

2010年11月 7日 (日)

久し振りに 乗ったど~~!!

久し振りに、走りました。 6日の土曜日です。 さすがにそろそろ寒いのですが、ビューエルちゃんは太ももヒーターが標準装備で、ある意味快適な季節です。
 (太ももヒーターはON-OFF出来ない欠陥ヒーターですけどね・・・)

Simg_0198

房総半島では、完璧な紅葉はもうちょっと後ですね。

Fタイヤが片減りしてきました。 右に切れこんでしまいます。
ピレリのスコーピオンシンクもやっと終了かな・・・走行距離は5000kmです。
リヤはまだ大丈夫だし、フロントも溝はまだあるので、来シーズンのはじめに履き替えることにします。

年内にバイク関係でひとつbigな作業計画を立ててます・・・・それは・・・














ひ・み・つ heart01  乞うご期待です。 

これでは最近、流行のティーザー広告だな。(笑)

|

« ボウモア エニグマ BOWMORE ENIGMA | トップページ | iPhone3GSが・・充電出来なくなった。 再起動 リカバリーモード DFUモード »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

うちのXB、2月に交換したメッツェラーのフロントがいよいよ怪しくなってきましたよ・・・。
まだそんなに走っていないのになぁ・・・。やっぱりワインディング三昧が堪えたのか・・・。

ビッグな計画、楽しみだなぁ^^

投稿: ジョン吉 | 2010年11月 7日 (日) 20:13

計画はBigですけど、実は大したことのないminな計画ですわ・・・(笑)

実は明日から、またもや中国です。(2泊3日ですけど)大連に行ってきます。 さすがに大連にビューエルはいないと思います。

投稿: yamaton | 2010年11月 7日 (日) 21:10

うちのXB、5月に交換したエンジェルSTのリヤがいよいよ怪しくなってきましたよ・・・。
まだ1万キロしか走っていないのになぁ・・・。やっぱり遠乗り高速三昧が堪えたのか・・・。

minな計画、楽しみだなぁ^^

1分計画っ?

投稿: | 2010年11月 7日 (日) 23:36

祝! ロッテ優勝

えっ、5月からの半年で10000キロも走ったんですか? ハンパねぇっすね
そんだけ走れば、エンジェルも心置きなくデビルになれますね。

投稿: yamaton | 2010年11月 7日 (日) 23:42

「半年10000kパネー」ひ・み・つ期待しちょります。
08シート入荷しました。
日帰りツー500kは楽勝かも!

投稿: BoB | 2010年11月 8日 (月) 19:03

yamatonさんも土曜日でしたか~
もみじ方面ということで、どうやらニアミスだったようですね。
yamatonさんのタイヤ交換、どのようなタイヤを選択されるのかぜひとも参考にさせてください。

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年11月 8日 (月) 19:52

BoBさん
お久しぶりです。 あのシートかなり快適でしょ。
私もiyamateyoさんに教えてもらったんですよ。
BigなMin計画は、出張中に詳細計画を練ろうと思ってたのですが、中国で乾杯攻撃にあい、計画どころではなかったです。

投稿: | 2010年11月10日 (水) 18:32

ビューエル始めました。さん
タイヤの銘柄ですが、バリバリのハイグリップもいいかなあと思ってるんですけど…冬の間楽しく悩みます。

投稿: yamaton | 2010年11月10日 (水) 18:36

先週の土曜は天気も良く暖かくて、バイクに乗りやすい日でしたねhappy01
ひみつheart01 なんだろう~(゚▽゚*)

投稿: ひいこ | 2010年11月11日 (木) 19:25

ひいこさん

ヒミツheartはひみつheart01ですよ。 ふふふ

投稿: yamaton | 2010年11月12日 (金) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/49962700

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに 乗ったど~~!!:

« ボウモア エニグマ BOWMORE ENIGMA | トップページ | iPhone3GSが・・充電出来なくなった。 再起動 リカバリーモード DFUモード »