« Buell 改造したい項目 | トップページ | 謹賀新年 2011年 »

2010年12月31日 (金)

良いお年を・・・ 2010年 目標達成度

今年もとうとう、大詰めになって参りました。
年初の目標の達成度を見て行きましょう。

1.物品の目標 (あんまり欲しいものは無いのだが・・・)

-1 モンスターS4Rのリアサスをオーバーホールに出す。(この冬の間に)
→これは、ビューエルに乗り換えたので関係なくなっちゃいました。
(達成率 ?)

-2 PEUGEOT307ちゃんの目玉をHIDで明るくする。    
→相変わらず、冬になると気になるのですが、手をつけてません。(達成率 0%)

-3 モンスター用にバイク置き場をどうにかする。(現状:青空+カバー)
→入れるものはビューエルに変わったけど、先日簡易ガレージ作ったぞ!!(達成率100%)

-4 もし可能なら、通勤用もかねてトランポ用に軽の箱バンを買う。
→ビューエル買ったので軍資金不足で、妄想しか出来ない・・・トホホ (達成率 0%) 

2.行動の目標

-1 茂原ツインサーキット以外のサーキットを走る。
あれをサーキットで走ったというのであれば達成率100%

-2 レン耐で一桁順位となる。
→今年は、仕事等でタイミングが合わず、レン耐じたいに一回も参加できず・・・達成率0%

-3 今年はMOTOGP日本Roundに行く。(晴れろ!!)
→これも行けなかった!! 来年は必ず行くぞ

-4 高野山に行きたいです。
→修行出来ず・・来年は大阪の友人と行きたいな

全体的な評価としてはどうなんだろうか・・・

今年は、思いがけずモンスターS4RからビューエルXB9SXに乗り換えた大イベントがあった年でした。 やっぱり設計者の顔が見えるバイクっていいです。  モンスターも時折、恋しくなるけどそれを言い出すとSRXも恋しくなるし・・・

ともあれ、今年私のブログを楽しんでいただいたかた お付き合いありがとうございました。
それと
ビューエルで知り合って、一緒に走っていただいたみなさん、今年一番の良い思い出です。
来年も宜しくお願いします。

|

« Buell 改造したい項目 | トップページ | 謹賀新年 2011年 »

その他」カテゴリの記事

コメント

本当に、今年はBlog仲間とツーリングできて楽しかったっすわ~~^^
来年はビューエル軍団でレン耐でちゃいますか?
来年もどうぞよろしくです!

投稿: ジョン吉 | 2010年12月31日 (金) 17:16

私も来年はトランポが欲しいです。
(多分無理ですがw)

来年は何処かでお会いするかもしれませんね。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ひいこ | 2010年12月31日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/50447112

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・ 2010年 目標達成度:

« Buell 改造したい項目 | トップページ | 謹賀新年 2011年 »