« 走り納め | トップページ | 工藤珈琲事務所 »

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼント

Merry Christmas xmas

久し振りに関東の冬らしいキリッと乾燥した朝です。 クリスマスですねえ・・・

クリスマスイブの昨晩は旦那が出張中の人妻と結婚直前の独身男性と完全に独り身の男性と4人で海鮮系の居酒屋で飲んでおりました。 それで・・・

 刺身が旨かったっす。 
でも調子も良くないのでビール一杯と熱燗少々で早々に退散です。

(人妻という文字で何かを期待されたみなさん、特になんにも発生しておりません。 
じゃあ思わせぶりにわざわざ書くな!って声が聞こえますが・・・)

いいんです!! 僕のブログですから!!


で主題のクリスマスプレゼントですが、娘にはとうとうDSをプレゼントしてしまいました。 ソフトをあとで買いに行かねばなりません。 ソフトは彼女が「家庭内お手伝いポイント」を一生懸命貯めた末に買うので付き合ってあげねばでしょう。
Dsiimages_2

そしてBuellちゃんにはステップを購入してあげようと思います。
Buellを購入したディーラーで純正部品30%オフセール中なんで、今ならXB-Rのステップが5600円ぐらいで両方購入できます。 これで1cmぐらいはステップ位置が上がるので少しはライディングが楽になるだろうなあ・・と思ってます。 
 私の履いてるアルパインのライディングシューズの時は底が厚いので、比較的良いのですがSIDIのライディングブーツを履くと底が薄いのでちょっと辛いんですよね・・・よってステップ位置を少し上げてみようと思っています。
(これでダメだったら一気にバックステップですね)




|

« 走り納め | トップページ | 工藤珈琲事務所 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

まずはタンデムステップでお試ししてみてはどうっすか?
そして、一気にバックステップ仲間へGo(笑)

投稿: ジョン吉 | 2010年12月25日 (土) 14:39

完全に独り身の男性Bです。
パパのオートバイ小屋作成のお手伝いの場合は、家庭内お手伝いポイントは10倍ですか?って聞いておいてくださいって言われたんですけど...

投稿: iyamateyo | 2010年12月25日 (土) 20:25

iyamateyoさん
そのとおり、たっぷりポイントを取られましたよ・・
(やっと無線LANの設定が終わった・・・2時じゃんか!!)

投稿: yamaton | 2010年12月26日 (日) 02:09

旦那が出張中の人妻に何もしなかったのなら、それは男としては不作為の犯罪ですなw
今から大掃除のcitronです

投稿: citron | 2010年12月26日 (日) 08:58

citronさん
お久しぶりです、。 先日は電車を乗り過ごしたという噂を聞きましたがお元気そうでなによりです。
ちなみに不作為の犯罪というよりは、不順異性交遊に近い年齢差でしたね。(笑)

投稿: yamaton | 2010年12月26日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/50393377

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 走り納め | トップページ | 工藤珈琲事務所 »