« 謹賀新年 2011年 | トップページ | サイクルハウス応用型 簡易バイクガレージ製作 その4 若干修正 »

2011年1月 3日 (月)

2011年 目標

嫁の実家から、先ほど戻ってきました。 今晩はアルコールを抜こう!!

毎年恒例ですが、ブログなんで、私の日記として今年の目標を記載しておきます。(みなさん他人の目標には興味ないでしょうけど)

では今年の目標

1.物品の目標 (あんまり欲しいものは無いのだが・・・)

-1 Buellのマフラーを再塗装。(この冬の間に)

-2 Buellのブレーキのマスター交換    
YAMAHAのセミラジでもいいのだがレバーがシルバーじゃなあ

-3 ヘルメット交換。
もう物色中ですが・・・

-4 Buellのステップ交換
年末のディーラー純正部品30%offでRのステップ買い損ねたので、いっそのことバックステップにしちゃうかな 

2.行動の目標

-1 サーキットを数回は走る。

-2 レン耐になんとか出場する。
 
(去年は出場もままならなかったので・・・)

-3 今年はMOTOGP日本Roundに行く。(晴れろ!!)

-4 高野山に行く。
大阪の友人とバイクで走りたいのだ。

-5 何とかブログを続けていく・・・
昨年、10万アクセスを超えたので何とか続けていきたいと思ってます。

去年の目標の積み残しは、ほぼそのままスライドしました。
ただし、トランポの件は消去です。
トランポは欲しいけど・・・・・・・・・・・絶望的です。 ガックリ _| ̄|○

|

« 謹賀新年 2011年 | トップページ | サイクルハウス応用型 簡易バイクガレージ製作 その4 若干修正 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
高野山というと、龍神スカイラインですね。
楽しそうhappy01
私は今年もレン耐に出る予定です。
お会い出来るかも、ですね( ̄▽ ̄)
お手柔らかにお願いしますsweat01

投稿: ひいこ | 2011年1月 3日 (月) 17:59

ひいこさん
そのとおり、龍神スカイラインです。 25年以上前に行ったっきりです。 友人が闘病から戻ってきたら一緒に走りたいのです。

投稿: yamaton | 2011年1月 3日 (月) 18:30

最近、カートコースばっかり走っているので、もう少し大きなところも走ってみたいっす。
yamatonさんについていこうななぁ?
yamaton号の更なる発展と、Blogを今年も楽しみにしておりますよ^^

投稿: ジョン吉 | 2011年1月 3日 (月) 19:17

1-1
私のXBのマフラーも一緒に塗ってみてくれないかなあ。
ガレージの前に置いておきますね。

投稿: iyamateyo | 2011年1月 3日 (月) 21:20

iyamateyoさん
自分で塗るんじゃなくて塗装屋に出すつもりなんです。
ちなみにガレージの前に置いておくとウチの女性軍団に事前通告無しで廃棄処分にされる可能性がありますのでご注意を(笑)

投稿: yamaton | 2011年1月 3日 (月) 21:34

ジョン吉さん
近くに、富士スピードウェイという立派なサーキットがあるじゃないですか・・・私の行けるところはある意味中途半端な大きさのサーキットなんでね・・・・

投稿: yamaton | 2011年1月 4日 (火) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/50480338

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 目標:

« 謹賀新年 2011年 | トップページ | サイクルハウス応用型 簡易バイクガレージ製作 その4 若干修正 »