« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

戻ってきた。

いやあ 日本は蒸し暑いっすね。 
西海岸の湿度の低いところにいたので、なんだか身体が参っちゃいます。

アメリカ滞在中はほとんど仕事で半日だけ、遊ばせてもらいました。
といっても、会社の近くのレドンドビーチでビール片手にカニを喰らい
↓既に解体済み
Lap1000012

そのカニ屋 (牡蠣も旨かった。)
La1_p1000013

続きを読む "戻ってきた。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

しばらく更新滞ります・・・

今週から、ビューエルの出身国へ出張です。 (西海岸です。)

↓この道を走れば、Buellの本拠地の近くまでいけるんですけどね・・・
605

帰国は6月第4週の予定ですので、しばらく更新が滞ります。 悪しからず・・・

もしかすると向こうで書き込むかもしれませんけど・・・

ちなみに、羽田-LUXのデルタ航空はどうもキャンペーン中らしく飛行機代が往復で49,000円でした。
君も今すぐ夢のカルフォルニアへGOsun

アメリカなので、タイトル写真もアンディ・ウォーホル風味にしてみました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

燃調とROADTEC Z8 INTERACT メッツラー Z8      XB9SX

昨日、6月4日は、久々に天気が良かったんで燃調の確認も含めて朝のうちに走ってきました。

1.燃調
問題の2000~2500rpm付近のアクセル開度50%以上の部分と4500~5000rpmのこれまたアクセル開度50%以上の部分のマップを5~10%程度薄く書き換えて走って来ましたが・・・・

失敗です。

逆方向でした。 症状が悪化しましたので、この部分は薄くて調子が悪いことが判りました。
昨日は午前中しか時間が取れず再セッティングが出来なかったので、次回は逆に濃くして実験してみます。
 自宅のノートPCのバッテリーが死んでるのでログ取りが出来ないのが残念なんですけど、季節も良くないので燃調はぼちぼち楽しみます。
(でも2500~4500rpmと6000rpm以上は現状で絶好調なんです)

2.新タイヤ
そして、メッツラーのロードテック Z8 インタラクトは・・・
Photo

続きを読む "燃調とROADTEC Z8 INTERACT メッツラー Z8      XB9SX"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »