« しばらく更新滞ります・・・ | トップページ | この週末 »

2011年6月26日 (日)

戻ってきた。

いやあ 日本は蒸し暑いっすね。 
西海岸の湿度の低いところにいたので、なんだか身体が参っちゃいます。

アメリカ滞在中はほとんど仕事で半日だけ、遊ばせてもらいました。
といっても、会社の近くのレドンドビーチでビール片手にカニを喰らい
↓既に解体済み
Lap1000012

そのカニ屋 (牡蠣も旨かった。)
La1_p1000013

その後、腹ごなしにレドンドビーチ・ピアをウロウロして
Lap1000009

その後に、ポイントビンセントという絶景の所にいったぐらいです。
Lapvp1000003

全部、携帯での撮影なんで写真がイマイチでごめんなさい。

10年前に少しだけ住んでいたのだが、そのころと比べるとロスの街に日本食レストランが増えているのにはびっくりしたな・・・その上、80円/ドルで計算すると安いし・・・・

それにしてもアメリカは相変わらず入管(イミグレーション)が失礼だったな。 オレたちゃ同盟国民だぞ! 

今日はバイクの話は無し・・・ 

|

« しばらく更新滞ります・・・ | トップページ | この週末 »

その他」カテゴリの記事

コメント

乙彼様

日本から来たと言うことでガイガーカウンター当てられませんでしたか?w

投稿: citron | 2011年6月26日 (日) 18:10

アメリカでは、放射線測定無かったですね。
その代わり質問責めにあいましたが…

投稿: yamaton | 2011年6月26日 (日) 21:02

お疲れ様でした(^_-)
やっぱり海岸沿いは良いですね!シーフード旨そう(^^)
ワタクシ、またまた内陸で変化のない景色と料理に
グッタリ気味です(~_~;)

投稿: ジョン吉 | 2011年6月27日 (月) 22:19

ジョン吉さん
あれー また出張ですか?
身体に気を付けて下さいね。それと体重増に要注意です。
何しろ、歩かないっすからね。

投稿: yamaton | 2011年6月29日 (水) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/52048283

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきた。:

« しばらく更新滞ります・・・ | トップページ | この週末 »