« 中国行ってくる。 | トップページ | プジョーちゃん 満身創痍 »

2011年7月18日 (月)

夏だぁ~~ 久しぶりに走ったよ!

まずは、なでしこジャパン W杯 優勝おめでとう!!
いやあ、しびれる試合でした。 早起きして見たかいがあったよ。
生きてるうちに、男女問わずワールドカップでの優勝シーンが見られるとは思ってなかったな。
とにかくおめでとう!!

で、私は3連休でもあるので、昨日7月17日土曜日に走ってきました。

朝7時に近所のコンビニで職場のバイク仲間と待ち合わせ。

すでに暑い!!

汗だくになっちゃいます。

今回は、前回マップを薄くして失敗したところを濃い目にしてみての試運転です。
結果は・・・・

かなり、改善したけど依然、全開にするとふけが悪いんですよね・・・
こりゃ、キャブでいうところの「加速ポンプ」の設定をいじらなきゃダメなのかなあ・・・

てなわけで南房総をある程度走ったら、ガストで朝飯休憩です。
(冷房は効いてるしモーニングは安いしドリンクバーもあるし・・・夏の朝練の休憩ポイントには最適です。←ガスト)

ガストに長居すると、すっかり外に出たくなくなるので10時すぎにはガストを脱出し、外房沿いを走りますが・・・台風6号の影響か波が荒く潮霧が道路にかかってます。 しょっぱいぜ(嘘です。 笑)

その他は・・・
久しぶりに乗ったので、ライディングが安定しなかったのですが・・・タイヤはまあまあかな。
相変わらずエンジンチェックランプが時々点灯します。 何も調子は悪くないので、あんまり気にしないようにしてますけど、やっぱり気持ち悪いので、やっぱり近いうちにディーラーで見てもらうことにします。

|

« 中国行ってくる。 | トップページ | プジョーちゃん 満身創痍 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

宮間あやバンザイですね。

投稿: iyamateyo | 2011年7月18日 (月) 17:39

iyamateyoさん
どうもです。
宮間の親父さんテレビ出まくりでしたね〜

投稿: yamaton | 2011年7月18日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/52239288

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だぁ~~ 久しぶりに走ったよ!:

« 中国行ってくる。 | トップページ | プジョーちゃん 満身創痍 »