« 戻ってきた。 | トップページ | 中国行ってくる。 »

2011年7月 3日 (日)

この週末

この週末

土曜あさ :娘に朝4時30分にたたき起こされ、カブトムシ取りに付き合わされる。 ちなみに戦果 ゼロ
死骸 一 発見

土曜午後:早起きの反動で昼寝してしまう。

土曜夜:ビールを飲んでゆっくり

日曜あさ:走りに行こうかと思ったけど、早朝は天気がいまいちだったのと、ECMの書き換えが済んで無いので、諦めることにして、エコポイントギフトを貰いに千葉のヨドバシへ向かう。

日曜昼:エコポイントで買った、BS/CSアンテナを取付、屋根裏にある電波の分配器部分に、CS/BSを足す混合器を設置する。  屋根裏は暑く、汗で水分を失う。

日曜夜:昼間失った水分をビールで補給

結局、なんだか高い湿度と家事、雑用、子育てに追われバイクに乗らずじまいでした。

しかし早く梅雨おわんねぇかな! 
こうジトッとしてるとバイクに乗る気力がでない。

ちなみに、来週の土日は所用でバイクに乗れる見込みがまったくありません。

|

« 戻ってきた。 | トップページ | 中国行ってくる。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

なんだ、爆走してると思ってました。
うちも先週BSアンテナつけましたよ。

投稿: iyamateyo | 2011年7月 3日 (日) 22:50

iyamateyoさん
まいど! ちょっとは走りに行こうかと思ったのですが、気持ちが折れてしまいました。
マップ作成だけはしたのですが…

投稿: yamaton | 2011年7月 4日 (月) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/52113497

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

« 戻ってきた。 | トップページ | 中国行ってくる。 »