« XB9SX 暫定燃調マップにちょっとコメントと2010モデルのノーマルシート | トップページ | Buelldok Elevenに参加 »

2011年9月26日 (月)

BEANS SHOOTER TOUR SECOND SEASON に参加

昨日、9月25日 日曜日 ジョン吉さんのお誘いでFTさん主催の

BEANS SHOOTER TOUR SECOND SEASON (豆鉄砲ツーリング 第2回) 

に参加してきました。 総勢10台の大所帯で久しぶりの「攻め!のツーリング」でした。楽しかった

御殿場に朝7時集合の為、私は早朝4時起きで、眠気対策にレギュラーコーヒーを2杯分淹れて、ゆっくりと飲み干し5時に出発です。

出発した途端ヘルメットの中で
寒い! さぶい! SABUI !!

と思わず叫んでしまうほど、寒く、家で飲んだコーヒー2杯の利尿作用も併せ、30分もするとyamaton下部液体タンクの満水警報が鳴り出します。
しかーーーし、せっかく誘ってくれたジョン吉さんの面子を遅刻で潰す訳にはいけません。
警報を無視して、御殿場インターすぐ手前の足柄SAを目指します。

ソコソコのスピードで走ること約1時間40分 (足柄SAでの休憩20分除く)集合場所の御殿場ICに到着です。 ココでやっと下部液体タンクからドレンをして警報解除です。 (かなり辛かった)
で6時50分過ぎぐらいに御殿場ICを出ると、主催のFTさんが既にお待ちでございました。

「どーも どーも」などと挨拶をしていると、早速、モータースポーツ系健康ドリンク「赤牛」を渡してくれます。
むむ・・・集合してすぐに赤牛とは・・・確かに行程を見るかなりの距離を走る予定のようで、体力的にはキツさが予想されます。(実際帰ってからトリップメーター見たら550km程走ってました。)

予想通り結構飛ばしてましたねえ。 でも私もどちらかというとまったり派ではないのでなかなかいい感じです。

途中の双葉SAで・・・
Buell_turing_img_0485

ツーレポの詳しいのはFTさんが書かれているようなので、私はここまで

いやあ、 でも楽しかったなあ また今度誘ってくださいね。
(今日、仕事が辛かったのは秘密です。(笑))

|

« XB9SX 暫定燃調マップにちょっとコメントと2010モデルのノーマルシート | トップページ | Buelldok Elevenに参加 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

楽しんで頂けたようで、お誘いした甲斐がありました^^
ビューエルって、走れば走るほど仲間が増えてきますねぇ~
「目指せ、友達100人でっきるっかな?」

投稿: ジョン吉 | 2011年9月26日 (月) 23:08

お疲れ様でした。
工程通りことが運ばずに時間と距離と体力を消耗させてしまいごめんなさいー(T-T)
今度は王道的に伊豆箱根がいいかも知れませんね
集まりの際には声をかけますのでお付きあいお願いします。

走るときは是非前のほうへ(^_^;)))

投稿: FT | 2011年9月26日 (月) 23:36

5時出で千葉からにしては早い到着ですね?
尿意がスロットルを開けさせたんでしょうかw

ブラック9SXは初めて見ました。希少ですよね。
私も元9S乗りなのでシゲシゲと見てましたw

またお会いする機会がありましたら宜しくです!

投稿: 道産子 | 2011年9月27日 (火) 01:01

ジョン吉さん
お誘いいただきありがとうございました。
また、何かあったら誘ってください。
(但し、今年はもうダメかも・・出張が・・・)

投稿: yamaton | 2011年9月27日 (火) 12:31

FTさん
取りまとめご苦労様でした。楽しかったです。 まあ千葉に住んだ時点であちら方面に行くのは早朝出発になるのはしょうがないですね・・・ 
ちなみにあんまり前だときっとついて行けません。

投稿: yamaton | 2011年9月27日 (火) 12:33

道産子さん
まあ、御殿場まではそれなりに飛ばしましたんで・・(笑)

私のビューエルはあんまりガン見しないでくださいね。やっつけ仕事のカッティングシートがばれますので・・・
また今度一緒に走りましょう。

投稿: yamaton | 2011年9月27日 (火) 12:35

お疲れさまでした。
それにしても300キロはキツかったです。。。。
でもまた走りましょう!!

投稿: ヒロシムシ | 2011年9月27日 (火) 12:57

ヒロシムシさん
こんばんわ 
確かに結構、お腹いっぱいでしたね。
また宜しくお願いします。
(燃調でヒロシムシさんのブログ参考にさせてもらってます。 ありがとうございます。)

投稿: yamaton | 2011年9月27日 (火) 20:36

こんばんは。scissors
お世話になりました!楽しかったです。またよろしくでっす!
いつかバーチーツアーshipつきあってください

投稿: いし | 2011年9月27日 (火) 21:21

いしさん
どうもです。目の保養させていただきましたよ
美しいレディ    じゃなくてマシンはイイっすね。 

バーチーは長いクネクネ道はないっすけど、よろしければ付き合わせていただきますよ。

投稿: yamaton | 2011年9月27日 (火) 22:01

すみません、yamatonさんの貯水ダムが決壊寸前の頃、私は南の島のスイートルームでプライベートビーチを眺めながらワインを片手にバカンスという愚行に及んでおりました。

シートの件ですが、土曜日に店長へ託したいと思います。
微妙に痛んでおりますので、もし、お気に召さないようでしたら遠慮なさらずに廃棄、もしくは返却くださいませ。

投稿: ビューエル始めました。 | 2011年9月29日 (木) 01:03

うひょー 南の島って・・・
シートの件 ありがとうございます。
たぶん10月8日ぐらいに取りに行きます。
10月1日の天気が保ってくれれば子供の運動会が順延にならないので10月2日にお会い出来ると思いますので宜しく。

投稿: yamaton | 2011年9月29日 (木) 12:14

お疲れ様でした~

これからは寒くなって来るので房総ツーが良いかも、

その時はエスコート宜しくお願い致します

投稿: uni | 2011年9月30日 (金) 08:28

uniさん
どうもです。 房総って先っちょいけば、まあ温かいんですけど、言うほどでもないんですよね・・・
私が在住しているところは意外に寒いし・・・
でも、またご一緒できたらよろしくお願いします。

投稿: yamaton | 2011年10月 1日 (土) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/52840185

この記事へのトラックバック一覧です: BEANS SHOOTER TOUR SECOND SEASON に参加:

« XB9SX 暫定燃調マップにちょっとコメントと2010モデルのノーマルシート | トップページ | Buelldok Elevenに参加 »