« BEANS SHOOTER TOUR SECOND SEASON に参加 | トップページ | しばらくBuellの記事は書けないと思う。 »

2011年10月 3日 (月)

Buelldok Elevenに参加

行ってきましたよ Buelldok Eleven!

去年は、子供の運動会が雨でワインディングハント当日に順延になったため参加できず、今回の参加が最初で最後(たぶん)になりそうです。 関東のディラーさんが公式に開催するのはコレが最後らしいんですよね

iyamateyoさんとビューエル初めました。さんと初めましてさんのお友達と一緒に現地へ向かうことにしたのですが、なんと集合時間が首都高箱崎PAに
4時30分
ひえー
3時起きじゃ 

前日の子供の運動会で疲れた身体に鞭打って3時25分に起床です。(3時には起きられなかった)
そして、4時に家を出発! 平均「ぬあわ」程度の速度で高速を走りぬけ、なんとか4時30分に箱崎PAに到着したら私以外は既に集合されてました。(トホホ)





先週に引き続き、先導について行くらくちんツーリングでしたのでイマイチどこを通ったかわからないのですが、箱崎→八王子IC→奥多摩→勝沼→富士吉田道の駅というルートで、4人でワインディングハントです。

途中のお山の上で・・・
Bulldok_img_0519

そして会場の富士吉田 道の駅に到着

富士吉田に集まったビューエル・・・(最終的には270台ぐらいだと言ってました)
Sbull_img_0521

会場では、先週走ったメンバーの方や、ジョン吉さんつながりでメーリングリストに参加させていただいている方面のメンバーとお会いして
「初めまして」 やら「どーもどーも」などと挨拶をして、昼飯食って、午後一番に
「ビューエルカスタムコンテスト」が開催されました。 上の写真の右端のマシンが実は一緒に走った「ビューエル始めました」さんのマシンなのですが、なんと見事にカスタムコンテストに
優勝です。
うーーん 美しいマシンはイイ!

そのあとはまったりと主催者企画のゲームやらに参加して
14時30分ぐらいに解散です。

山中湖畔で、房総と調布と静岡のXB軍団で集団暴走じゃなくてコンテスト優勝車両をメインに集合写真を撮影します。
Buell_img_0531

このあとは、山中湖→小山→大井松田ICから東名 で帰宅しました。

ビューエルが集まるのも楽しかったのですが、何よりビューエルで知り合った仲間とお話が出来たのが楽しかったです。 なぜかビューエル乗ってる人っていい人が多いんだよなあ

ところで先週のツーリングと合わせて、なんと2日で
1115キロも走ってます。 東京から札幌までの距離じゃないか!!
それも両方共日帰りなうえにワインディングだらけツーリングでして・・・・ハードだ!!

でも、ビューエルでラクにコーナーリングできるコツが判ってきたようです。
エンジンが若干のアフターファイヤ以外は好調なので、次からの課題はサスの調整ですね・・・




|

« BEANS SHOOTER TOUR SECOND SEASON に参加 | トップページ | しばらくBuellの記事は書けないと思う。 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

二日でタイヤのライフの何分の一かを失ってますね(^^)
また遊びましょう!!

投稿: ジョン吉 | 2011年10月 3日 (月) 22:55

ジョン吉さん
そうそう 走るのは楽しいけどタイヤがねえ・・

投稿: yamaton | 2011年10月 4日 (火) 12:14

おつかれさまでした。
いっぱい走ってお腹いっぱいですか。

投稿: iyamateyo | 2011年10月 4日 (火) 18:55

iyamateyoさん
お世話になりました。お腹いっぱいだけど、まだデザートはまだいけます。(笑)

投稿: yamaton | 2011年10月 4日 (火) 19:45

いや~ハードな一日でしたね(笑)
私は海老名からHD成田へ、そこから車で自宅とまさに地獄を味わいましたよ・・・
シートの件、今週は厳しそうですが近々プリウスα始めました。号でお届けしときます。

投稿: ビューエル始めました。 | 2011年10月 4日 (火) 21:42

聞き捨てならん^^
ミニ終わりました号ってこと!?

投稿: ジョン吉 | 2011年10月 4日 (火) 22:15

ジョン吉さん
BMW M号は、震災直後にぶつけられまして・・・。
新しい相棒は、4月に予約してようやく明日納車です。
時代はエコですよ。エコ。

投稿: ビューエル始めました。 | 2011年10月 4日 (火) 22:43

わしのボルボは普段乗りで9km/Lぐらいだ!
決してエコではない!!

でも、排気量が上がったわりにプジョーちゃんと燃費は同じなんです。

投稿: yamaton | 2011年10月 5日 (水) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/52901909

この記事へのトラックバック一覧です: Buelldok Elevenに参加:

« BEANS SHOOTER TOUR SECOND SEASON に参加 | トップページ | しばらくBuellの記事は書けないと思う。 »