« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

北京に来た。

成都のあと西安に行って、先ほど北京に来ました。 都会だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

中国・成都についた。

10月10日に上海に来てから、しばらく上海周辺をうろついていたのですが、今日から成都です。
意外に西の方でして四川省ですので、きっと料理が激辛でしょう。
場所的には下記参照ください。 パンダが採れる(笑)ところです。
China347x280_2
元気にはしています。
中国では今のところ125cc以上のバイクは見かけていません。
電動スクーターとか電動チャリンコ(両方ともたぶん普通の鉛バッテリーを積んだもの)がやたらと走ってて、音もせず近づいて来るので危なくてしょうがないです。(交通ルール無視だし)
一度、轢かれそうになりました。 
クルマは高級車が走っているんだけどね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

しばらくBuellの記事は書けないと思う。

しばらく、(11月後半まで)海外出張の為、Buellに乗れない状態になります。
出張先で更新するかもしれませんが、内容はどうなることか・・・・

これからがBuellにとってはいい季節なのになあ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

Buelldok Elevenに参加

行ってきましたよ Buelldok Eleven!

去年は、子供の運動会が雨でワインディングハント当日に順延になったため参加できず、今回の参加が最初で最後(たぶん)になりそうです。 関東のディラーさんが公式に開催するのはコレが最後らしいんですよね

iyamateyoさんとビューエル初めました。さんと初めましてさんのお友達と一緒に現地へ向かうことにしたのですが、なんと集合時間が首都高箱崎PAに
4時30分
ひえー
3時起きじゃ 

前日の子供の運動会で疲れた身体に鞭打って3時25分に起床です。(3時には起きられなかった)
そして、4時に家を出発! 平均「ぬあわ」程度の速度で高速を走りぬけ、なんとか4時30分に箱崎PAに到着したら私以外は既に集合されてました。(トホホ)





続きを読む "Buelldok Elevenに参加"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »