« しばらくBuellの記事は書けないと思う。 | トップページ | 北京に来た。 »

2011年10月19日 (水)

中国・成都についた。

10月10日に上海に来てから、しばらく上海周辺をうろついていたのですが、今日から成都です。
意外に西の方でして四川省ですので、きっと料理が激辛でしょう。
場所的には下記参照ください。 パンダが採れる(笑)ところです。
China347x280_2
元気にはしています。
中国では今のところ125cc以上のバイクは見かけていません。
電動スクーターとか電動チャリンコ(両方ともたぶん普通の鉛バッテリーを積んだもの)がやたらと走ってて、音もせず近づいて来るので危なくてしょうがないです。(交通ルール無視だし)
一度、轢かれそうになりました。 
クルマは高級車が走っているんだけどね~

|

« しばらくBuellの記事は書けないと思う。 | トップページ | 北京に来た。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こっちでは、チャイナ版セグウェイの、その名もチェグウェイがニュースを騒がせてます^^

投稿: ジョン吉 | 2011年10月27日 (木) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/53031827

この記事へのトラックバック一覧です: 中国・成都についた。:

« しばらくBuellの記事は書けないと思う。 | トップページ | 北京に来た。 »