« イチローズ ベンチャーウイスキー | トップページ | 久し振りに見たら笑ってしもた »

2011年11月13日 (日)

秋の走り納め・・・・

この秋は出張が多く、余り思うように走れません。 今週後半から、またもや一ヶ月弱ほど出張です。と言うことは・・・

今日を逃すと、出張から帰ってきたらもう冬になってしまう・・・・・・

なんとか、本日午前中に時間を作って房総半島を200kmほど走ってきました。
途中で知り合い二人とすれ違ったりもしたのですが、時間が無く、止まることもままならず・・・

しかし、最新自作燃料マップが思ったより好感覚だったんで良しとしましょう。
(時間があるときに公開します。)

写真をちょっとだけ貼っときます。

イチョウが良い感じに色づいてます。

S33img_0718

 

↓表紙の写真と同じですけど・・・・秋ですなあ

S2011_2img_0713

次のブログアップは・・・・さてどこの国のどこからになるか・・・ 

|

« イチローズ ベンチャーウイスキー | トップページ | 久し振りに見たら笑ってしもた »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

出張が1週間ずれると良かったんですけどねぇ・・・
ワタクシも来週の三崎で、当分、ビューエルお預けになりそうです。

投稿: ジョン吉 | 2011年11月13日 (日) 23:17

ジョン吉さん
また、米国でしょうか?
私は、中国の次は美人バイクの生産地へ行かされそうです。

投稿: yamaton | 2011年11月14日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/53235617

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の走り納め・・・・:

« イチローズ ベンチャーウイスキー | トップページ | 久し振りに見たら笑ってしもた »