« 帰って参りました。 Merry Christmas | トップページ | 2012年 賀正 »

2011年12月31日 (土)

毎年恒例 今年の目標達成度評価

毎年恒例で書いている今年(2011年)の目標達成度評価です。
まあ、世間的には3.11の地震があったり、大雨災害があったり荒れた一年で、2011年は一生忘れない年になるでしょう。
では私の個人的な目標が達成されたかどうか書いておきます。

1.物品の目標 (あんまり欲しいものは無いのだが・・・)

-1 Buellのマフラーを再塗装。(この冬の間に)

→テルミニョーニを買っちゃたんで再塗装はしてないけど、そのかわり錆びないマフラーにしたので目標達成100%

-2 Buellのブレーキのマスター交換    
→交換してねえ・・・ただ、ニッシンのラジポンにしようと心では決めてる。 達成度0%

-3 ヘルメット交換。
→買っちゃた。アライのアストロIQの派手な奴(オリエンタル柄) 達成度100%

-4 Buellのステップ交換
→変えたけど、純正のR仕様ね 社外のバックステップじゃないので 達成度95%だね 

2.行動の目標

-1 サーキットを数回は走る。
→ 一回も行けず・・・トホホ 達成度0%

-2 レン耐になんとか出場する。
→ 一回も行けず・・・トホホ×2 達成度0%

-3 今年はMOTOGP日本Roundに行く。(晴れろ!!)
→ コレも行けず・・・トホホ×3 達成度0%

-4 高野山に行く。
大阪の友人とバイクで走りたいのだ。
→ 大阪の友人と長野には行ったので達成度60%ぐらいかな。

-5 何とかブログを続けていく・・・
→今年の10月以降は仕事が忙しくあんまり更新しなかったけど、続けてるから達成度は100%としておく。

こうしてみると、物品購入は順調だけど、行動面が駄目だなあ・・・
でも、9月、10月はBlogで知り合った皆さんと一緒に走ったり、8月には岩手に行ったりでそれなりにACTIVEだったので良しとしておきましょう。

最後に
今年も私のブログを読んで頂いた皆様 お付き合いありがとうございました。
それと、今年もビューエルで知り合って、一緒に走っていただいた人が沢山いらっしゃいます。
ビューエルはほんと不思議なバイクです。
来年も宜しくお願いします。

|

« 帰って参りました。 Merry Christmas | トップページ | 2012年 賀正 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/53615374

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例 今年の目標達成度評価:

« 帰って参りました。 Merry Christmas | トップページ | 2012年 賀正 »