« 2012年 1月第4週 | トップページ | RACERS Vol13 »

2012年1月31日 (火)

FIAT500のMPVが出るらしい。

2(3)ドアで去年の夏のクルマ買い替え候補にさえならなかったけど
900ccのマルチエア2気筒エンジンで非常に興味のあるFIAT500の5ドアバージョン(MPV)が出るらしい 

現代のFIAT500はコレ こいつのデザインは実は復刻版でして
69988
ご先祖の オリジナルの500は・・・

Fiat500_01_2
コレですね・・・(ルパン三世が乗ってたやつです。) ちなみに空冷2気筒のRR(リアエンジンリアドライブ) やっぱりこっちの方がカッコいい! 生活と言ううすのろが居なければ(情けない週末by佐野元春)欲しいクルマの一つです

さて新型の5ドアの7人乗りとも噂されるFIAT500-MPVはどんな形になのか・・
Car_photo_492370_25

コレじゃ、さっぱりわからへん!!
3月のジュネーブ・ショーあたりで公開されるらしいので、カッコによっては、VOLVOを売っぱらって買うぞ! と無責任宣言しておく

スクープの原文はこちら
http://www.autoexpress.co.uk/news/autoexpressnews/277495/fiat_500_mpv.html

|

« 2012年 1月第4週 | トップページ | RACERS Vol13 »

06 車(プジョー ボルボ etc..)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/53864398

この記事へのトラックバック一覧です: FIAT500のMPVが出るらしい。:

« 2012年 1月第4週 | トップページ | RACERS Vol13 »