« 2012年 賀正 | トップページ | エンジン動弁系 モーターファン イラストレーテッド Vol62  »

2012年1月 4日 (水)

毎年恒例 今年の目標

毎年書いているので今年も書きます。 
私は、こうやって書いておいて年末に反省するのが楽しいM体質なのです。 
(まあBuellに乗ってる人はみんな、W.M.A(World M Association)が無条件でM認定書を発行してくれるぐらいのMなのだが・・・

1.物品の目標 (言い出せばきりがないけど・・・)

-1 Buellのブレーキのマスター交換
    
 ラジポン買えばいいんだけどね・・・ パッドもそろそろだし、キャリパピストンの揉み出し掃除ついでに買っちゃうか・・・・

-2 Buellのシート改造
 「ビューエル始めました。」さんから頂いたベースシートをイケメン店長のところに取りに行かねば・・

今年の要改造点はこの2つだけだな
つづいて行動面

2.行動の目標

-1 サーキットを数回は走る。

-2 レン耐になんとか出場する。

-3 今年はMOTOGP日本Roundに行く。(晴れろ!!)

-4 バイクで高野山に行く。(現世で汚れたオレには修行が必要)

-5 何とかブログを続けていく・・・ (今まで約25万の閲覧ありがとう。)

-6 今年もBuell仲間と一緒に走る。

行動面は去年とまったく一緒+6番追加です。 

今年はレーシングスーツを何回か着ないと・・・去年一回も着てないからな 
既にローンは終わったけどカビるぜ!↓

0000304423l

あと、7番目として「週に3日は一駅余分に歩いて帰る。」というのも書いておこう。← 去年後半サボったから敢えて書いておく。

|

« 2012年 賀正 | トップページ | エンジン動弁系 モーターファン イラストレーテッド Vol62  »

その他」カテゴリの記事

コメント

米国では新年の誓いでダイエットを公言した人のせいで1月はジムがめちゃ混みらしいですが、2月末には閑散とするそうです(^-^)/

投稿: ジョン吉 | 2012年1月 5日 (木) 20:11

ジョン吉さん
そこに、食いつきましたか!
サラッと書いたつもりだったのに…(笑)

投稿: yamaton | 2012年1月 5日 (木) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/53651693

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例 今年の目標:

« 2012年 賀正 | トップページ | エンジン動弁系 モーターファン イラストレーテッド Vol62  »