« 知り合いのコンサート宣伝 | トップページ | アルファロメオ ジュリエッタ »

2012年1月 8日 (日)

RACERS 4冊分

先日に引き続き、雑誌の紹介ばかりですが、私の好きな紙媒体の存続のためにもこれからも時々書きますよ。
(iPhoneとか電子モノは好きなんだけど雑誌や本は紙で読みたい派なんです。)

で、今日はずーーっと紹介していなかった雑誌「RACERS」4冊分一挙紹介です。

1.Vol09 YAMAHA FZ FZR
平さんですよ ケニーロバーツですよ・・・TECH21カラーが泣かせます。 止まっちゃったんだよなあ・・・午後6時58分に・・・あと1時間でゴールなのに・・・

2.Vol10 HONDA RVF
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! V4 出てきた時はあの排気音がキライだったなあ。 当時は並列4気筒のカーーーンって音が大好きだったからな


3.Vol11 KR1000
カワサキだ。 「花は桜木! 男はカワサキ」ってことでカワサキの耐久レーサーKR1000です。
エンジンは名機Z1ベースだったんすね。


4.Vol12 RG500
バリー・シーン カッコいいっす 英雄です。 英国王室から”サー”の称号をもらってるので本来は、サー バリー・シーンと書かなきゃなんですけどね。乗ってたのは、スズキのRG500・・・スクエア4の2stエンジンです。 

彼がコンチネンタルサーカスを駆け抜けたのは男がピカピカでカッコ付けてた最後の時代で、本人はチェーンスモーカーだったこともあり、2003年に53歳でガンにより天国に召されました.

その彼が最も愛した元トップモデルで奥様のステファニー。 彼女へのインタビュー記事が載っていました。
彼女へのインタービューの最後のセリフが泣かせます。

「私はもう二度と恋はしない。 ううん、できない。 この先どんなに素敵な人が現れたとしても、私の一生分の愛をバリーが持って逝ってしまったのだから・・・・・」 


RACERSって雑誌 好きだなあ 次出たらまた紹介します。

|

« 知り合いのコンサート宣伝 | トップページ | アルファロメオ ジュリエッタ »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/53647548

この記事へのトラックバック一覧です: RACERS 4冊分:

« 知り合いのコンサート宣伝 | トップページ | アルファロメオ ジュリエッタ »