« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

XB9SX修理完了

先週、ディーラーから修理完了の電話が有りました。(携帯への国際通話でして店には申し訳ない・・・)
今週いっぱいで中国から戻るので、今度の土曜日か日曜日には取りに行くつもり・・・・

しかし・・・・
天気がどうなるやら・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

中国の地下鉄

上海でも北京でも一人で地鉄(地下鉄の中国語)に乗るのだが、いまだに満員電車の作法がよくわからん!
絡まれても、中国語わからへんし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

北京です。

火鍋中
辛い! 日本の5倍は辛い!
しかしなぜか写真が貼れない! 中国4000年の不思議だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

Buell XB9SXで走った→そのまま入院!!

実は・・・・・・身体が・・・痛い!!


続きを読む "Buell XB9SXで走った→そのまま入院!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

アンディ・ウォーホル風味 タイトルバック

アンディ・ウォーホル風味のタイトルバック写真を2月は使います。
彼の命日が2月22日ですので・・・実は先週までのタイトルバックもそうだったのですけど・・・ 

アンディ・ウォーホルはポップアート界の巨人です。 ググるといろいろと出てくると思いますけど、Buellを使ったウォーホル風味のタイトルバックは彼の一連のシルクスクリーン作品へのオマージュです。
(ウォーホルもBUELLもアメリカ生まれだし・・・)

前のタイトルバックはこれ

S910

BUELLのカムカバー部分のアップです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型FIAT500L ・・・・・

先日欲しいなあ・・と書いた、FIAT500のMPVというかワゴンというかバンですけど・・・・・
FIAT500Lという名前で 

写真発表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む "新型FIAT500L ・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

RACERS Vol13

RC211Vです。 MOTOGPの1000cc時代の5気筒マシンっす。
新しい世代のGPマシンなんで、色々とためになるところもありまっせ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »