« Buell XB9SXにYACCOのオイル | トップページ | なかなか良い »

2012年3月17日 (土)

久しぶりのビンゴバーガーとノーマルマフラーインプレッション

3月16日金曜日 家庭の用事で代休をいただいていたのですが、用事が思っったより早く済んだので、午後からビューエルで久し振りにビンゴバーガーへ向かいました。 (1年半ぶりぐらいか・・・)

Simg_1094

平日、それも14時過ぎなんで、混んでは無かったですけど、客が結構来てましたね。

そして私がチョイスしたのが「チリバーガー」 いわゆるチリビーンソース味のバーガーです。

Simg_1095

やっぱり、デカイ!

一つで大人の男性で腹一杯になります。 女性は量が多くてキビシイかも
でも、味はいいっすよ パンズとお肉が柔らかめですけど・・・

続いてビューエルのノーマルマフラーインプレッションです。(フルノーマル及びテルミと比較して)
テルミ取り付け時のブログ

排気バルブを強制開で固定したノーマルマフラー(現状)は
排気バルブ閉のノーマルと比べると下のトルクとが無いような気がしますね。(問題は出るほどじゃないですけど)
あとテルミのマフラーと比べると5000rpmから上の伸びきり感が無いです。 回転上昇が鈍い感じです。
でも逆に中速域のトルク感はテルミより出てて、普通に乗るにはテルミよりノーマルの方が乗りやすいです。 コレはコレでアリかな・・・
音質的には・・・相変わらずノーマルはあんまりさわやかな音ではないっすね。 雑味の多い音です。
ガシャガシャ、ガコガコ、ブォーブォーです。
テルミもそれほどいい音ではないですけど・・・

で近々・・・テルミに戻します。 (今日やろうと思ったけど 雨・・・・)

|

« Buell XB9SXにYACCOのオイル | トップページ | なかなか良い »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/54240915

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのビンゴバーガーとノーマルマフラーインプレッション:

« Buell XB9SXにYACCOのオイル | トップページ | なかなか良い »