« XB9SX オイル交換終了 | トップページ | 本格シーズンインとテルミマフラーのインプレッション »

2012年3月31日 (土)

RACERS Vol14

いつも、紹介している雑誌「RACERS」のVol14です。

今回はYAMAHAのYZR-M1ですよ! バレンティーノ・ロッシですよ。
2004年のびっくりした移籍話とかクロスプレーンクランクの話しとか、現代のMOTO-GPの話が満載で読み応えたっぷりでした。

いやあ、ロッシって、性格悪いとかいろいろ言われてるけど、やっぱすごい人ですわ。 それにその要求に的確に答えることのできるYAMAHAのメンバーにも関心します。 
(ということは、今、ロッシが乗ってるドカはどうなんだろう?って考えさせられてしまいます。)

前号のVol13に続き、今のMOTO-GPを見ている人にも十分楽しめる内容ですのでお勧めです。

(ってオレがYAMAHA好きなのもあるけど・・)

|

« XB9SX オイル交換終了 | トップページ | 本格シーズンインとテルミマフラーのインプレッション »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/54352221

この記事へのトラックバック一覧です: RACERS Vol14:

« XB9SX オイル交換終了 | トップページ | 本格シーズンインとテルミマフラーのインプレッション »