« 走ってきた 朝だけ・・・ xb9sxノーマルマップ+テルミ | トップページ | 連休前半 だめだ・・・ »

2012年4月15日 (日)

ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見)

 昨日は雨でしたが、今日は何とか晴れました。
実は去年の秋に房総を走っていたときにたまたまお話したSRX+Buell(両方とも所有)乗りの方と(割と近所にお住まいです。)メアドを交換していたのですが、先日ツーリングのお誘いを受けましたので今日その方のお仲間と一緒に走ってきました。

S

一緒に走ったのはSRX-6 とBuellXB12RとドカティモンスターS4RSの3台と私の9SXで合わせて4台で走行です。 私を誘ってくれた近所の方はSRX-6で参戦でした。

休憩中に皆さんのお歳を聞いたら私が一番の若輩者でありました。

じゃあ、ここは私が若い力を見せ付けて・・・

なんてことは一切必要なく 皆様、結構なペース(というかかなりなペース)で走るので、逆に付いて行くのがなかなか大変でしたが、久しぶりのグループ走行で楽しかったです。

 それと、今回の裏目的である燃調マップの様子見ですが、今回は呼称「改6_3マップ」で走ったのですが、かなり調子がよいようです。
 高回転域(6000rpm以上)でのアクセルオフで少し回転落ちが鈍い(エンブレの効きが甘い)以外はほぼ問題なく走れます。 高回転からのシフトダウンで若干アフターファイヤするときもありますが、まあ何とか気にならない範囲です。
 ゴールデンウィークにでも、もう少しマップを煮詰めれば、かなりよくなるかな・・って感じです。
 煮詰めが成功したらマップを公開しますね。

ただ今週は中国出張ですので、Blogの更新が滞ると思いますのであしからず・・・

|

« 走ってきた 朝だけ・・・ xb9sxノーマルマップ+テルミ | トップページ | 連休前半 だめだ・・・ »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/54477861

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見):

« 走ってきた 朝だけ・・・ xb9sxノーマルマップ+テルミ | トップページ | 連休前半 だめだ・・・ »