« ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見) | トップページ | ブレーキパッド納期遅れとUSB DAC »

2012年4月30日 (月)

連休前半 だめだ・・・

いやあ お久しぶりです。無事生きているんですけどね・・
連休前半は寝込んでしまいましたよ・・・・
というのも
4月15日日曜日 先日のブログで書いたように、近所の方と走って・・・
16日(月) AMは会社で仕事して午後から中国移動・・
17日(火) 中国で客先打合せ
18日(水) 同上 話がまとまり、夜はお客さんとで白酒乾杯攻撃にあう。
19日(木) 二日酔い
20日(金) 仕事がまとまったので会社の人と飲む
21日(土) 早起きして日本に戻る。飛行機で寝ようと思ったら団体客が騒ぎ寝れない・・トホホ
22日(日) 終日 トウキョウ鼠園 (コレがきつかった)
23日(月) 工場で打合せ
24日(火) 仕事のの後、強い人と付き合わされる。
25日(水) また、強い人に捕まる。(既にのどに違和感あり)
26日(木) 北海道へ・・・接待でAM1:00まで客と飲む
27日(金) 若干の二日酔いをモノともせず、朝の便で東京に戻る。
28日(土) 朝からのどが痛い でも散髪に行く→寒気がする
29日(日) とうとう発熱 終日ベッド
30日(月) 今日に至る・・・だいぶ復帰してきたけど・・・

なんてわけで要は仕事と酒と家族サービスを連続でやったら風邪ひいただけの話だけなんですけどね・・・連休の前半をムダにしてしまいました。 今日はジョン吉さん達にも誘われていたんですけどね・・この調子では行けません。ゴメンナサイ
で後半の計画は・・・

どっかに行きたいというのもあるのですが、とりあえず後半の前半は天気があまり良く無さそうなんで、ブレーキパッドの交換と車体全体のメンテナンスをしようと思ってます。
(家族は実家に帰るので・・・私は独り者・・・ラッキー)

しばらくは日本にいます。

|

« ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見) | トップページ | ブレーキパッド納期遅れとUSB DAC »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/54594156

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前半 だめだ・・・:

« ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見) | トップページ | ブレーキパッド納期遅れとUSB DAC »