« 本格シーズンインとテルミマフラーのインプレッション | トップページ | ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見) »

2012年4月 8日 (日)

走ってきた 朝だけ・・・ xb9sxノーマルマップ+テルミ

4月8日日曜日・・・結構寒いぞ!

あんまり時間が無いので近所をサクっと走って来ました。

今日の確認は
燃調をノーマルに戻すとどうなるか実験です。

XB9SX(2010年式)ノーマルマップ+テルミ(キャタ無、バッフル付、排気デバイス無し)のインプレッション

1.以前の私がいじった燃調マップ(内部呼称:改6_3マップ)より全般にトルクが薄い。(マップは完成度が低いのでまだ非公開です。 ゴメンなさい。完成度が上がったら公開します。)

2.高回転領域(5500rpm以上)の伸びきり感パワー感も薄い。

3.アフターファイアはノーマルのほうがやっぱりひどい。

てなわけで、全般にノーマルに戻す前に使っていた「改6_3マップ」の方が優秀だと思いますので、取り敢えず「改6_3マップ」に戻して完成度を高めていこうと思います。

でも、やっぱり、近いうちに有給とって、三鷹でシャシダイに載せないとちゃんとチューニングはできなさそうですけど・・・

|

« 本格シーズンインとテルミマフラーのインプレッション | トップページ | ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見) »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/54421755

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきた 朝だけ・・・ xb9sxノーマルマップ+テルミ:

« 本格シーズンインとテルミマフラーのインプレッション | トップページ | ご近所の方と・・・ (&燃調マップ様子見) »