« ボルボV50 もうちょっとで1年 感想 | トップページ | 最近読んだ本 2012/6 »

2012年6月24日 (日)

梅雨の中休みにビーナスライン

仕事は忙しいし、梅雨だしで全然ビューエルに乗れてなかったんですが、今日ついふらっとビーナスラインまで行ってきました。

一人で中央フリーウェイをぼーっと(ぼーっとしちゃいけない!!)走るのもまた良いもので・・・・当然、ヘルメットの中で口ずさむのは新井由美の中央フリーウェイ

(↓荒井由美じゃないカバーだけど 画像はこれが良かったんで・・・)

ちなみに荒井由美はこれも好き(ツーリングと関係ねえ)

朝、9時前にビーナスを登りだしたので、けっこうクリアラップが取れて良かったです。
サスセッティングもまあまあだし・・・

昔、撮った写真と同じ場所だけど、今回は天気が良くないのとまだ緑が育ってないのでいまいちです。

Simg_1390

|

« ボルボV50 もうちょっとで1年 感想 | トップページ | 最近読んだ本 2012/6 »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

ええ感じですね。

またバイクに乗りたい!とは言わないけれど、MTのライトスポーツで走りに行きたいなあw

投稿: citron | 2012年6月24日 (日) 18:33

今日はデカじり(漫画「キリン」より)ポルシェがやたらと多かったです。

日本の山坂道でMTのライトウェイトSportsってなんやかんやとマツダのロードスターが一番いいような気がしますね。
FT86はちょっとデカ過ぎるような気が・・・

投稿: yamaton | 2012年6月24日 (日) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/55041840

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休みにビーナスライン:

« ボルボV50 もうちょっとで1年 感想 | トップページ | 最近読んだ本 2012/6 »