« 天気が・・・・・ | トップページ | 広島弁 iPhone5 »

2012年9月23日 (日)

iOS6 にアップデート

去年の11月に機種変してiPhone4Sにしているので、すぐにiPhone5に乗り換えるかは微妙なのだが、雨が降って暇だし、とりあえず4SのOSをiOS6にアップデートしてみた。

iOS6の詳しいアップデート内容は下記の記事を熟読ください。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2012/09/20/ios6_review_summary1/index.html

http://journal.mycom.co.jp/articles/2012/09/20/ios6_review_summary2/index.html


で結局、私の感想

1.safari(インターネットブラウザー)がさくさくになった。(体感できるぐらいは早くなった)
2.地図・・・笑える。 使い物にならないしばらくはGoogleのWEB地図で代用
(知らないレストランとか飲み屋に行くのに結構つかうんだよな)
3.その他は使い勝手が向上する方向でUPデートされてます。

といったところで、地図以外は合格点です。
それにしても地図がもとのGoogle地図まで成長するのに何年かかるやら・・・

|

« 天気が・・・・・ | トップページ | 広島弁 iPhone5 »

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

iphone5を触らせてもらいましたが、カメラロールで撮影地が選べなかったのが気になりました。
これも地図アプリの影響なんですかね・・・。

投稿: ビューエル始めました。 | 2012年9月23日 (日) 19:35

その機能使ってなかったので、気が付かなかったです。

投稿: yamaton | 2012年9月23日 (日) 20:25

ヨドバシAKIBAに行ったら、
ソフトバンクの下取りは20,000円ですが、
当店は最大35,000円(現金)で下取りします。
となってました。
分割で、機種変更してから10ヶ月なら差額無しで5に換えられるんじゃないすか。

投稿: iyamateyo | 2012年9月23日 (日) 20:41

iyamateyoさん こんばんわ
確かにそれなら行けますねえ。
悩む!

投稿: yamaton | 2012年9月23日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/55727310

この記事へのトラックバック一覧です: iOS6 にアップデート:

« 天気が・・・・・ | トップページ | 広島弁 iPhone5 »