« ビューエル 車検前にやらなきゃいけないこと 備忘録 | トップページ | RACERS Vol17、18 »

2013年2月11日 (月)

散々な三連休

 先週、出張に行ったソウルだったのか大阪だったのかは判らないけど、どっかでウイルスをいただいてきたらしく土曜日の夕刻から、悪寒と発熱及び下痢という三重苦に見舞われた。
ノドはやられなかったので風邪系ではないしノロウイルスほどきつくないウイルスだったようだが、未だ胃腸の調子がイマイチ

 今日はかなり回復したけど、土曜の夜から昨日はかなりきつかったなあ 久しぶりに一日中ベットでダウンした。

 今週は仕事を休むわけにはいかないので回復は良いことなのだが、なんだかムダな3日間で気分転換にはならず。 昨年末から1月にかけて仕事も含め、色々とストレスが多くそれを忘れたくてムチャをしていたツケか・・・と反省する連休最終日の午後なのであった。


 
 

|

« ビューエル 車検前にやらなきゃいけないこと 備忘録 | トップページ | RACERS Vol17、18 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/56743197

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な三連休:

« ビューエル 車検前にやらなきゃいけないこと 備忘録 | トップページ | RACERS Vol17、18 »