« 散々な三連休 | トップページ | トランポ やっぱり欲しいなあ »

2013年2月17日 (日)

RACERS Vol17、18

いやあ、体調が戻るのに一週間かかってしまいました。 先週は辛かった。

ところで最近紹介してなかった雑誌RACERSのVol17と18です。

まずはVol17 最近市販車では頑張っていると個人的に評価しているKAWASAKIです。

いつも興味を持って読んでるメカニカルの部分の解説が少なかったですけど、あのころの雰囲気を思い出すには十分かな

KAWASAKIももっと儲けてMOTOGPに戻ってきて欲しい。

まだ熟読してないのですけど


スズキのRGΓですよ。 ウンチーニ時代です。 こちらは技術解説やら当時のエンジニアの報告書が載ってて興味深い感じです。 これから熟読します。

もう一冊 バイクじゃ無いけど


こちらもまだ読んでないのですけど、最近のエンジンで気になってた圧縮比(膨張比)の解説です。 モーターファン イラストレーテッドは面白いんだけど高くて毎号は買えません。(涙)



|

« 散々な三連休 | トップページ | トランポ やっぱり欲しいなあ »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/56784454

この記事へのトラックバック一覧です: RACERS Vol17、18:

« 散々な三連休 | トップページ | トランポ やっぱり欲しいなあ »