« 春のシーズンインに向けて 外伝 | トップページ | バックステップじゃ!! »

2013年4月29日 (月)

いつもの朝練コース

結局、遠出はやめにして、いつもの房総半島200kmコースを走ってきた。

変更点のインプレッション

テルミのマフラー
1.やっぱり5000rpmから上の伸びとパワーが違う。 引っ張るとかなり速く感じるなあ。
2.バイクが軽くなる。 ノーマルマフラーと比べると軽く感じます。(というか重心が少し上に来た感じがありますねえ。) サスのイニシャル緩めてもいいかなあ・・なんて思うレベル。

プライマリーチェーンの調整結果
ギヤがスコスコと入るようになり、ニュートラルも一発で出るようになりましたよ。
シフトがカッチリしてると気持ちいいです。

明日から仕事してGWの後半、天気が良くてやる気が出たら遠出しよう。(日帰りだけど)

|

« 春のシーズンインに向けて 外伝 | トップページ | バックステップじゃ!! »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/57271898

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの朝練コース:

« 春のシーズンインに向けて 外伝 | トップページ | バックステップじゃ!! »