« 5月総括! その2 (いきあたりばったり伊豆一泊ツーリング) | トップページ | クラッチ調整 »

2013年6月 2日 (日)

6月です。気分は、GPレーサー

今朝、朝飯を食いながら6月10日まで無料のCS放送「G+」でやってたバイクのレース、モトGPイタリア戦の予選を録画で見てたんですけど、MOTOGPクラス予選が終わってMOTO2というクラス(600CCね)の予選を見ていたら、私の脳内シナプス回路が激しくショートし、さらにドーパミンまでもが大量に発生したらしく、
「おれも今なら房総半島でファーステストラップを刻める!」と思い込み、急遽、房総へ出撃することに・・・

ついでなので、マフラーを変更して軽量化した車体で少しキツク感じていたリアのプリロードを一段緩めて出発です。

まあ気分はレーサーだったのですが、バイクはBuellだし、公道だし、それほど飛ばすことも無く、本格的に梅雨に入る前のひとときを楽しんできました。

それにしてもハイグリップタイヤはいいね。 安心感がかなり違いますよ。
何キロタイヤが保つかを考えると逆にドキドキしますが・・・・

Simg_2354

|

« 5月総括! その2 (いきあたりばったり伊豆一泊ツーリング) | トップページ | クラッチ調整 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/57510671

この記事へのトラックバック一覧です: 6月です。気分は、GPレーサー:

« 5月総括! その2 (いきあたりばったり伊豆一泊ツーリング) | トップページ | クラッチ調整 »