« コンデフェ杯 イタリア戦 | トップページ | 中国出張雑感 »

2013年6月23日 (日)

コンフェデ杯 メキシコ戦

またも、負けた。

それもそれも既視感のある,負け方だ。 いつもと同じ・・・・(特にセットプレーでやられまくってるはキツイ)

ザックの交代意図もわからないし,試合後「コンディションが・・・」って言い訳してるし
彼はイタリア戦の内容で満足してしまっているんじゃないだるか?

監督替えるんだとしたら今しか無い。 
今の延長線上にWカップの決勝リーグが見えてこないんだから交代しかないだろう。 
最近、ほとんど勝ってないし。

来年の6月が楽しい6月になることを望む。 もう既視感のある試合は見るのも飽きたぞ。

しばらく海外逃亡(出張)しますのでBlogの書き込みが減ると思います。
雨でバイクも乗れない季節だしね

|

« コンデフェ杯 イタリア戦 | トップページ | 中国出張雑感 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/57650817

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ杯 メキシコ戦:

« コンデフェ杯 イタリア戦 | トップページ | 中国出張雑感 »