« ETC不調 JRM-11 アンテナ線断線? コネクタ改造 | トップページ | 暑いですね »

2013年8月24日 (土)

新しいナビ GERMIN NUVI2592

先日、踏んで壊してしまったナビの後継ということでガーミンのNUVI2592を購入したのだ。

 

3年で2回の地図無償アップデート付きに引かれたのと、やっぱりバイクと兼用するとなるとあの3D表示が非常に使いやすいからねえ

5192411

そんでもって使い勝手は・・・・
 旧製品からのオーナーとしてはマイナーチェンジぐらいの使い勝手向上程度でした。
ただ、なんだか少し動作が不安定な時があります。
(先日のファームウエアUPDATEで解決されてれば良いのですが・・・)
地図のソースが変わったせいかもしれないですけど、早く安定化バージョンを出して欲しいです。

|

« ETC不調 JRM-11 アンテナ線断線? コネクタ改造 | トップページ | 暑いですね »

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/58017100

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいナビ GERMIN NUVI2592:

« ETC不調 JRM-11 アンテナ線断線? コネクタ改造 | トップページ | 暑いですね »