« 新しいナビ GERMIN NUVI2592 | トップページ | 今週もバイクに乗れず »

2013年9月 1日 (日)

暑いですね

関東は台風の雨の影響は無く晴れているのですが、暑い!! 暑すぎる!!

実は朝4時に起きてバイクで房総半島を暴走(何回言ってんねん)しようと思っていたのだが、朝、起床に失敗! 起きたら8時で既に外は灼熱地獄。 股ぐら火鉢のビューエルに乗る気にならず、家でダラダラとしています。

てなわけでダラダラしていると次期マシンの検討をしたくなるのが俺の性でして色々とネットで見てたけどやっぱり現行モデルで単気筒もしくは2気筒という枠を外すとコレが欲しいね。

Szx_6rabs_2013_gr1280


Kawasaki ZX-6Rだ!
ポジションきつそうだけどね・・・
今、日本4大メーカーでデザインがもっともイケてるのはKawasakiだと個人的には思う。

|

« 新しいナビ GERMIN NUVI2592 | トップページ | 今週もバイクに乗れず »

その他」カテゴリの記事

コメント

ビューエル降りちゃうんですか!?

確かに暑い、いや熱いですね。
僕も社会の窓を開けて走ってみようかな?(笑
去年は車両を買ったばかりということもあり
真夏でも乗りまくってましたけど、内股をヤケドしました。
メッシュパンツは逆に熱いんですね(爆
皮パン欲しい。。

自分は車庫の問題もあり、長いバイクは入れられないので
XB以外はちょっと厳しいですが
トライアンフのスピードトリプルが欲しかったな~
もうちょっと早く現行のデザインが出てたら
あちらを買ったかもしれません。水冷ですし。。
個人的に目玉&フライスクリーンがカッコいい!
これは完全にXBの負けです(爆


でも、乗り換えるなら国産がパーツやアフターで苦労しないので楽でしょうね。

投稿: BRC | 2013年9月 1日 (日) 18:29

BRCさん
お久しぶりです。
乗り換えはしませんよ。買うあても無くただの妄想ですよ。
ビューエル売る気にならないし。

投稿: yamaton | 2013年9月 1日 (日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/58107655

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« 新しいナビ GERMIN NUVI2592 | トップページ | 今週もバイクに乗れず »