« iOS7にVerUPしてみた。 (iPhone4S) | トップページ | リアブレーキパッド交換 »

2013年11月17日 (日)

寒かったよ + ハンドルポーチ(ラフ&ロード RR9805)使用感

 次の土日(11/23,24)は出張で潰れるし、その次は結婚式(自分のじゃないよ)に出席だしで、一応、今シーズンの走り納めも視野に入れつつ、いつもの房総の道を今朝7時に自宅を出発!(11時には戻らないといけない用事があったのですよ)
 たぶん寒いだろうなあ とは思って居たのだがやっぱり

寒ーいよ~
やたらと寒いのだ。

一応、有る程度、着込んでいたのですが、グローブが弱点でしたね。
手が久しぶりにかじかんでしまったのです。手が冷えると全身も冷えてきて・・・
いつもはスルーする高滝ダムで一休み&太陽熱の吸収です。(ミーアキャットのように太陽に当たっていたのだ)

Simg_2703


でもまあ8時30分を超えると、それほど寒くも無くってきて有る程度快適に走れましたよ。
 そんでもって、新規導入のハンドルポーチのインプレッション

このハンドルポーチはハンドルバーに固定するタイプなので、スピードを出したときに走行風であおられてバタバタするかも・・・と心配していたのですが、ちょっと走った高速で秘密km/hr出しても意外に安定したままでした。

 

狙い通り、容量が大きくてiPhone+謎の電子機器(秘密)とナビを入れて、さらにレインカバーを入れっぱなしにしておいてもまだ少し収容できそうな感じです。
 総じて80点かな コストを考えるともう少し点を上げてもイイかも・・・
あとは耐久性がどうなのかがポイントです。

 そして、帰ってきて気になっていたリアのブレーキパッドを見ると・・・・大変なことに
(続く)

|

« iOS7にVerUPしてみた。 (iPhone4S) | トップページ | リアブレーキパッド交換 »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/58594414

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったよ + ハンドルポーチ(ラフ&ロード RR9805)使用感:

« iOS7にVerUPしてみた。 (iPhone4S) | トップページ | リアブレーキパッド交換 »