« iPhone3GS 自分でバッテリー交換 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2013年12月31日 (火)

2013年反省!

ご無沙汰しております。

今年の後半特に10月の後半以降はなんだか仕事が忙しく、ビューエルもほとんど触っていない状態でして・・・でも年末恒例の反省会です。 (2013年の目標はこちら) 
では2013年の目標達成度を書いていきましょう。

1.物欲系
 -1 やっぱりフロントブレーキのマスター交換かな(NISSINのラジポンでいいのだが)

→達成度 0%

結局、タイヤ交換したらフロントの食い付きがよくなりラジポンはどうでも良くなりつつあるのだ・・・ (タイヤの件は後述) だから0%とは言え問題無し・・ 

 -2 物欲ではないけど、4月の車検をクリアせねば

→達成度100%

こちらの通り車検はクリア。 まあ、公道を走るのだから当たり前だけどね。 しかし仮ナンバーのピューエルには笑ってしまった。 それにしてもドカの時代から相変わらず光軸が鬼門だ。

 -3 そのために、タイヤ交換(何にするか悩む)

→達成度100%

ピレリのディアブロロッソコルサを選択した。 大正解ですよ。先にも書いたけどタイヤの成果でフロントブレーキの不満もほぼ消えたし良かった良かった。 (耐久性に不安が大ありだけど)

Simg_2295

2.行動系
 -1 やっぱりサーキットに行こう。 今年は年三回を目指す。(ツクバを走りたいぞ)

→達成度 0% サーキット行ってねえ 来年は必ず行こう。 ツナギが入るのか

 -2 レン耐も出たいなあ 

→達成度 0% レン耐出てねえ。 来年は1回ぐらい・・・

 -3 ソロでロングツーリングにでる。 今年も高野山に修行に行こうかな・・・(カウル が欲しい・・)

→達成度 50% 今年は休みの組合せがイマイチでソロロングには出ず・・・でもマスでロングは走った。 最近ますます、マスツーリングの平均スピードが上がっておりツーリングの時だけカウルが欲しくてしょうが無い・・・

  -4 今年もMOTOGP日本ラウンド(もてぎ)に行く。 前回、予想外に楽しかったからね。 日程はこちら(10月25~27日 寒そうだ)

→達成度 100% やっぱりレースは観るのも楽しいっす。 2014年も行くよ。 日程が少し早くなって10月10日から12日なんで少しは暖かいかな。

 -5 Blogも何とか続けていく。

→達成度 100% なんとか続けてます。 まあ閲覧数も57万を超えてしまったしやめられないな。 Blogの元々の語源(Web-log)どおりで単なる私の日記なんだけど・・・

総じて、2013年は後半が低調でした。来年もどうなることやら、シーズンイン前にやりたいことも結構あるし・・・

というわけで、今年も御世話になりました。来年も宜しくお願いします。

|

« iPhone3GS 自分でバッテリー交換 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/58853023

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年反省!:

« iPhone3GS 自分でバッテリー交換 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »