« ネタが無いので・・・ | トップページ | 米国出張記 メシ篇 »

2013年12月15日 (日)

米国出張記 というか映画採点と寸評だな・・

12月10日からアメリカのロサンジェルスに出張でした。
仕事なんで特に遊びには行ってないですが・・・
(つまりバイクの話は無し)

10月にもアメリカには行っていたので目新しいことは無し。
でもカリフォルニアの青い空は良かったです。

アメリカに行く際は時差ボケ調整の都合上、行きは寝て、帰りは起きているのですが、そうすると大体、行きに映画1本、帰りに3本といった感じになりますが今回の帰りは4本見てしまいました。

今回見た映画と、私の勝手な採点+寸評です。

行き 
ローン レンジャー      65点  
なんか世界に入りきれず。あとやっぱり洋画の日本語吹き替えはダメだ)

帰り
ホワイトハウス ダウン    70点 
ダイハードをリスペクトしている部分がけっこうあったな。  考えずに見るのにはいい。

007スカイフォール    75点 
爺さんの悲哀  (これも日本語吹き替えがダメだった 特にM役の吹き替え)
でもまあまあ良かった。
アストンマーチンDB5が出てたぞ。

中学生円山   60点 
うーん 期待してたのだが・・・・

ばしゃ馬さんとビッグマウス   80点 
思ったより面白かった。 ラストが甘くなくていいね。

ジャニーズ映画かと思っていたのだが、その関ジャニの安田くんの演技が思ったよりはまってたね。あと麻生久美子もイイ感じ・・良く泣いていたけど

|

« ネタが無いので・・・ | トップページ | 米国出張記 メシ篇 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/58759304

この記事へのトラックバック一覧です: 米国出張記 というか映画採点と寸評だな・・:

« ネタが無いので・・・ | トップページ | 米国出張記 メシ篇 »