« 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その3 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(ジャック調達と図面篇) | トップページ | BMWのR NINET »

2014年1月29日 (水)

「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その4 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(加工出来上がり篇)

なんとかイヤフォンジャックをケース内に納められそうな感じがしたので、久しぶりに半田ごてを握り、配線をやっつけていきます。

Simg_2906

0.15sqでも少し太すぎたよーー

なんとか配線も終わり、ジャックを設置してみる。

Simg_2907

 ケースの加工ですが、前回の写真では上手く収まっているように見えたかもしれませんが実は深さ方向が全然ダメだったので、結局裏側にイヤフォンジャックのケースが出てしまうような形で配置しました。

Simg_2908

あとはケースの加工面(ホットカッターで切断)をやすりでキレイにして、イヤフォンジャック自体はホットボンドで固めて、液晶画面等を元に戻して改造終了です。

Simg_2912

仕上がりが汚いよん(涙) (砂塵等がはらないようにスキマを埋めようとしたら汚くなってしまった)

出来上がり

Simg_2910

ちゃんとイヤフォンを入れればイヤフォンから音がして、イヤフォンプラグを抜けば本体からちゃんと音がでます。(大成功!)

これでとりあえず、nuvi2952の改造は終了しましたので、このイヤフォンジャックにBluetoothトランシーバーを取り付ければ、「聴くだけブルートゥース」に接続出来るはず・・・・

|

« 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その3 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(ジャック調達と図面篇) | トップページ | BMWのR NINET »

04 iPhone ナビ ガーミン 電子小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/59006732

この記事へのトラックバック一覧です: 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その4 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(加工出来上がり篇) :

« 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その3 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(ジャック調達と図面篇) | トップページ | BMWのR NINET »