« 天城越え・・・の為に、ちょっとこれが欲しい | トップページ | 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その1  普段使いできるのか? »

2014年1月15日 (水)

結局、買ってしまった。 (聴くだけブルートゥース) 

結局、一番安かったamazon(7,141円)で手配してしまったのだ。
まだ包装を開けただけです。 

Simg_2869

大きさは左のモンディーンの時計と比べて下さい。 思ったよりも小さかったです。

セットアップしたら別途報告しますね。

|

« 天城越え・・・の為に、ちょっとこれが欲しい | トップページ | 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その1  普段使いできるのか? »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/58938537

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、買ってしまった。 (聴くだけブルートゥース) :

« 天城越え・・・の為に、ちょっとこれが欲しい | トップページ | 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その1  普段使いできるのか? »