« Buellアイドラープーリー | トップページ | 結局、買ってしまった。 (聴くだけブルートゥース)  »

2014年1月13日 (月)

天城越え・・・の為に、ちょっとこれが欲しい

まずは皆さん石川さゆりさんの名曲「天城越え」をお楽しみください。

のっけから、「天城越え」を載せてしまいましたが、実は昔から伊豆の川津七滝ループ橋を走るたびに

♪あまぎ~~越え~♪

とヘルメットの中で絶叫しながら走っている小生としては、いつかはバイクでちゃんとした「天城越え」を石川さゆりの声でで聞きながら走ってみたいという野望を持っております。(クルマは実行済)

iPhoneとインナー型のヘッドフォンでも不可能ではないのですが、バイクに乗っている時にヘッドフォンで耳を塞ぐのは違和感があるし、若干イリーガルなので実行していないのだ。

 そこで「バイクで天城越え作戦」を実行するには、これが良さそうだな・・・・・と

デイトナ(DAYTONA) 聴くだけブルートゥース 73764

8049_1_ll

取付イメージはこんな感じ

73764biuetooth3

エンジン音と聞きながら走るのがデフォルトなんで好きなのですが、天城越えの野望をクリアするのと、ソロで高速長距離ツーリングの時にやっぱりちょっと音楽を聴くにもよいし。 

値段が比較的安くて手が出てしまいそうです。

|

« Buellアイドラープーリー | トップページ | 結局、買ってしまった。 (聴くだけブルートゥース)  »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/58929718

この記事へのトラックバック一覧です: 天城越え・・・の為に、ちょっとこれが欲しい:

« Buellアイドラープーリー | トップページ | 結局、買ってしまった。 (聴くだけブルートゥース)  »