« 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その4 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(加工出来上がり篇) | トップページ | サイクルハウス応用型 簡易バイクガレージ その10 雪の重みは危険 »

2014年2月 2日 (日)

BMWのR NINET

今週もバイクには乗らず・・・ナビの音声飛ばす件も次の部品がそろわず、ちょっと足踏み
という暇な週末はつい、WEBを観てしまうのだがコレが気になるのよ。

R NINET (アール ナイン ティと読む) BMWの90周年記念車です。

 これカッコ良すぎるだろ! 金に糸目をつけなきゃ欲しいぜ。 日本でこの春、発売らしいけどたぶん車体が200万円コースだな。 買えねえ~~~
 空冷だし2気筒だし倒立フォークだし俺の好みにはぴったしなんだけどなあ。

Img_271522_11629049_0

日本のBMWのページに既に載っかってるので、近々値段も含めて発表になるでしょう。 本気で欲しい・・・けどね。 
しょうがないので宝くじを買いに行くぞ! 
(↑ って何も解決してねえ)

|

« 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その4 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(加工出来上がり篇) | トップページ | サイクルハウス応用型 簡易バイクガレージ その10 雪の重みは危険 »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは はじめまして。サイクルハウスの時から時々読ませてもらってます。BMWの新しいやつ本当かっこいいですね、僕も欲しくなっちゃいました。お金がないから無理だけど…でもお互いに頑張りましょうね 〜

投稿: キース | 2014年2月 3日 (月) 00:03

福田モータース 永代橋のところに引っ越してきますよ。

投稿: iyamateyo | 2014年2月 4日 (火) 08:28

キースさん
読んでくださって頂きありがとうございます。
カッコいいですよね。
キースさんが買われたら、教えて下さい。

投稿: yamaton | 2014年2月 4日 (火) 13:17

iyamateyoさん
お久しぶりでございます。
福田モータース気がついてましたか…
歩いてのぞきに行くかな。

投稿: yamaton | 2014年2月 4日 (火) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/59056439

この記事へのトラックバック一覧です: BMWのR NINET:

« 「聴くだけブルートゥース」を使っていこう。 その4 ナビ(nuvi2952)の音声も聞けるようにしたい・・・(加工出来上がり篇) | トップページ | サイクルハウス応用型 簡易バイクガレージ その10 雪の重みは危険 »