« ボルボV50 修理 (ベルト鳴きほか・・・) | トップページ | 本格的に乗り出す前にやらなきゃいけない事リスト »

2014年3月16日 (日)

2014年 シーズンイン 

今日は暖かったので、久しぶりに(実はこの時以来で4ヶ月ぶりです。)ビューエルに乗っちゃいました。

 オイル交換もしないといけないし、ミッションオイルも交換しないといけないし、ブレーキの揉み出し掃除もしたいんだけど、とりあえずそのまま走っちゃいました。
 
 走り出してすぐ、予想通りフロントの空気圧不足でフロントが切れ込むので近所のガススタで2.5kg/cm2Gほどにして出発! 切れ込みも無くなって快調です。
エンジンは寒い方が調子が良いんだよなあ・・・
 
それにしても久々に単車に乗ると目がついて行かなくておっかないですね。でも、良いストレス解消になりましたよ。
 いつもの駅でパチリ
(ちなみにちょっと写ってるカタナは知らない人のです・・・)

Simg_3025

そろそろメンテも本腰入れなきゃ
ミキサーの製作記はもうちょっと待ってね。 部品はそろったのだが、天気が良いのに部屋で半田ごて握る気にならないのよ。
 
 実は私が悪いのだが、最近少し食べ過ぎ&飲み過ぎ&運動不足で太ってきておりまして腹回りがきつくなったので少しフィット感に問題があるけど、革だし有る程度身体になじんでくれば問題無くなるでしょう。
 革が少しぶ厚いのと、イスの素材との組合せが悪いのか意外におけつが滑ってしまうのは少し弱点かな・・・
でもまあ、コストパフォーマンスの良さからいったらやっぱりさすがのコミネ製品です。
グッドですよ
評価は星3つ ☆☆☆ です。

|

« ボルボV50 修理 (ベルト鳴きほか・・・) | トップページ | 本格的に乗り出す前にやらなきゃいけない事リスト »

05 バイク (一般 ツーリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/59303396

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 シーズンイン :

« ボルボV50 修理 (ベルト鳴きほか・・・) | トップページ | 本格的に乗り出す前にやらなきゃいけない事リスト »