« アンドロイドOSで使えるEcmドロイドでビューエルの脳みそを覗いてみた。  | トップページ | 試運転 その2 OK・・・かな »

2014年4月20日 (日)

試運転 その1 前哨戦

ホントはこの土日に会社の仲間と、「箱根を走りその後、青春の地「湘南」を走り三崎に向かいマグロを食いながら酒をのみ、一泊して帰るツーリング」

という予定だったのだが、天気が悪そうだったので先週の木曜日の時点で中止。
それならということで、金曜日の会社の歓迎会は18:30スタートにもかかわらず18:00前から勝手に飲み始め歓迎会スタートの時には調子が良くなってしまい、そのまま、
楽しい天国へGO!であります。
さらに、つまみが出てくるのが遅い店でして、間に合わないのでこんなモノで飲んでました。
(見ての通り「塩と酒」であります。)

Simg_3132

 みんなと別れた後も、一人で二軒ほど飲み歩き、東京駅から深夜バスで帰る始末でして、その上、自宅のリビングのソファで、まさにサラリーマン!律儀にも背広上下、ワイシャツ、ネクタイ、靴下をキッチリと身につけたまま就寝させていただき、床は朝の5:00過ぎ。 
5:00の時点ではまだ酔っ払って居た私は結構楽しく起床し、早朝にもかかわらず、友達にLINEを送り、今度はちゃんと背広を脱ぎ寝間着姿でベッドに入ったのでした。
 そして10時過ぎに起きたときには・・・・
「ううっ 頭が痛い! 気持ち悪い!!」 
と完全に二日酔い状態となり、今回もまたまた強敵であるアルコールとの戦いには敗れたのです。
それにしても、先週は海外赴任しているメンバーが出張で帰国してきていたこともあり水曜日も夜中までアルコール軍に戦いを挑んだのだが、翌日二日酔いで完敗。
結局、二戦二敗のだめっぷりを晒しただけだったなあ
(ちなみにちゃんと会社で仕事はしたからね・(笑))
てなわけで土曜日はまだ比較的天気が良かったのにバイクに乗る気にもならず。家でダラダラと過ごしたのでした。
次回に続く・・・
って2回に分けて書くけど、大した話にはならないよ・・

|

« アンドロイドOSで使えるEcmドロイドでビューエルの脳みそを覗いてみた。  | トップページ | 試運転 その2 OK・・・かな »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/59500312

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転 その1 前哨戦:

« アンドロイドOSで使えるEcmドロイドでビューエルの脳みそを覗いてみた。  | トップページ | 試運転 その2 OK・・・かな »