« 冬眠&メリークリスマス! | トップページ | 謹賀新年 2015 »

2014年12月30日 (火)

2014年の目標は達成したのか・・・

2014年も残すところ2日バイク関係も「締め」をしなければ・・・・
毎年恒例の反省会です。 今年の目標はこちら

では2014年はじめに書いた目標とその達成率を書いていこう。

1.物欲系

 -1 できればフロントにカウルを付ける。(最近の高速ツーリングに対応したい)

 →つけちゃったよん。(ブログはこちら) 高速がずいぶんラクになりました。 これでヤマハのR1 BMW S1000RRとか CBR600RRなんかにになんとかついて行けるようになり良かったです。

 -2 ライディングパンツ新規購入(そろそろ交換せねば・・・)

 買っちゃったよん。 コミネですけどね・・・

 -3 ライディングジャケットもそろそろ買い換え(何にするか悩む)

 →買っちゃったよん。 こっちはRSタイチにしときました。 これですよこれ↓

 

Image5

薄い割には暖かくて11月上旬ぐらいまでなら十分です。 真冬は辛いかも・・・(バイクに乗らないけどね)

 なんとかコミネマン(ストロング)にならずに済んだ。 よかったです。 コミネマンの説明はこちら

Olk3h4d

 -4 ボルボちゃん車検です。 
 →車検通しました。 けど雨漏りもあった。 トホホ

 -5 ビューエルの燃料マップの完成度を上げる。 Ver7を作ったのだが未だテストを実施していない・・・Ver6でも大きな問題が出ていないのでモチベーションがイマイチ上がらないのだ。

 →結局、マップ調整は行わず・・・今のままでいいかなあ・・3000rpmあたりがちょっとばらつく感じがする んだけど、そんなに不調じゃないんでそのまま放置です。 来年の4月車検なんでそれを通したら本格 的にいじるか

以上、物欲系は達成率4/5で80% なかなか優秀です。

2.行動系
 -1 やっぱりサーキットに行こう。 今年はせめて年2回を目指す。

 →やべえ 結局、1回もサーキットに行かず・・・レーシングスーツ(革ツナギ)が腐っちゃうよ・・

 -2 レン耐も出たいなあ 

 →出てねえ

 -3 ソロでロングツーリングにでる。

 → 一応、有る程度の距離は二回ほど走ったよ。 どっちも行き先はほぼ同じだけど。
   (一回目 二回目
 来年はソロで泊まりツーリングだな。

  -4 今年もMOTOGP日本ラウンド(もてぎ)に行く。 日程は10月10~12日 )

 → 行ったぜ。 今年は予選から行っちゃった。 ブログはここ

 -5 Blogも何とか続けていく。

 → なんとか続けてます。 

ということで行動系は達成率3/5で60% イマイチですな。 特にサーキット系に行けてねえのが問題。
寒いけど、1月に近所のサーキットに行っちゃおうかな・・・

全体的には年初に思っていた事と実際の行動は違っていないのですねえ。 
仕事とは違うのでなにも達成しなくても問題無いんですけど、趣味も達成すると気持ちいい!!

では

皆さん 良いお年をお迎えください。

|

« 冬眠&メリークリスマス! | トップページ | 謹賀新年 2015 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/60892845

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の目標は達成したのか・・・:

« 冬眠&メリークリスマス! | トップページ | 謹賀新年 2015 »