« 表紙 クリスマスバージョン | トップページ | 2014年の目標は達成したのか・・・ »

2014年12月23日 (火)

冬眠&メリークリスマス!

ビューエルは冬眠体制に入りました。バッテリーを取り外してしまいました。

S1476

この冬は仕事が忙しそうですので春に向けて整備をはじめるのはたぶん3月からかと・・・
今度の4月は車検もあるし本格整備をかけなきゃ。

 ドライブベルトとかも交換したいので色々と手配せねばならないのですけど、HDJ(ハーレダビットソンジャパン)で手配するとパーツが高いので、アメリカのショップに頼んで個人輸入する予定ですけど、ここにきて円安が激しくUS$=80円の時にパーツを手配しておけば良かったと激しく後悔しています。


 仕事的には円安が嬉しいのですが、個人的にはもう少し円高のほうが良いなあ。
アメリカとかに出張でいくと生活感からは1USD=100JPY 円が安くても110JPYが妥当かと思うんですよね。 120JPYはちょっとやり過ぎかと・・・・
 そんでこのあとクリスマスは出張で、その後は大掃除で・・・なんて感じなんで、年末まで更新出来ないかもです。 最後にクリスマスプレゼントとして私が大好きな曲を。
(このビデオ泣きそうになるから注意です。)
(この季節になると、あたしゃこの曲が脳内ヘビーローテーションです。)
Merry Christmas !

|

« 表紙 クリスマスバージョン | トップページ | 2014年の目標は達成したのか・・・ »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/60852809

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠&メリークリスマス!:

« 表紙 クリスマスバージョン | トップページ | 2014年の目標は達成したのか・・・ »