« 謹賀新年 2015 | トップページ | きになるのよ・・・・ MT-09 TRACER »

2015年1月 4日 (日)

2015年 目標 (バイク関係)

正月休みは短いもので、もう明日から通常出勤であります。
しかし、正月は毎回ゆっくりできねえなあ・・

では毎年恒例の2015年の目標です。

1.物欲系

 -1 物欲ではないけど、ビューエルの車検

  そこそこ整備も必要なんで、今の内に部品を手配して少し暖かくなってきたら始めます。 

 -2 セカンドバイクが欲しいなあ

  まあ、無くても困らないけど、もう少しお気楽にいじれる単車が欲しいと思ってます。 
 どうせエンジンばらしたくなるし、キャブ車が欲しいし・・・となると中古で単気筒空冷だな。 

 となるとコレか

 

Sr400_002

か、昔乗ってたこれ

 

Srx6002

果たして、買えるのか???

 -3 ビューエルの燃料マップの完成度を上げる。

 これは、車検を通したあとにやろうかと・・・ 

2.行動系
 -1 やっぱりサーキットに行こう。 まずは1回を目指す。

 レン耐はまあ その後ですな

  -2 ソロでロングツーリングにでる。

 今年はソロで泊まりを狙います。 9月の連休あたりか・・・

 -3 今年もMOTOGP日本ラウンド(もてぎ)に行く。 日程は10月9~11日ぐらい )

 -4 Blogも何とか続けていく。

さて今年はどうなることやら・・・

|

« 謹賀新年 2015 | トップページ | きになるのよ・・・・ MT-09 TRACER »

01 バイク XB9SX Buell ビューエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209118/60921512

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 目標 (バイク関係):

« 謹賀新年 2015 | トップページ | きになるのよ・・・・ MT-09 TRACER »